Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコ

携帯の中でいちばん古い写真から
振り返ってみるの会ニコニコ


画質荒いけど、
舞台シュガースポットの時の写真爆笑

目のハリというか肉がめっちゃある笑


これはね、
ピンクス!コピンクス!ライブを
駿府城公園でやらせていただいた時
新幹線で撮った写真ラブ

知らない方が多いかなと思うので
説明すると、

Juice=Juiceとして、初めてライブする日の
午前に、ハロプロ研修生時代に初めてキャラクターの声としてお仕事をさせていただいて、
楽曲なども頂いたわたしにとって
とても大きな存在だった
コピンクを卒業するライブが
静岡県の駿府城公園あったのです!

だから、すごく印象に残ってる写真なんですよ~ニヤリ

ニヤリ今日の幸せニヤリ
ふりかえったー