こんばんは🧡🧡



お昼には雨も上がって
あったかいですね😌


ぽかぽか☀️

いいお天気でした照れ







最近よく着ちゃうブラウンニット。


ベージュとか、ブラウンとか
何にでも合うから

この秋冬で増えちゃった〜😊





今日はいろいろとできて
お勉強もして充実していました(^^)


病院にも行ったよ!

疲労骨折してからもっと日にち経ってた気がしたけど、
まだ1週間くらいなんですね🙄


でも順調に治ってきてると思います💪

まだ安静にしてるよ😌笑


るるの足の骨の形?が
ちょっと変わってるみたいで、

ここがこうなってるから、こういう動かし方というか、運動した方がいいみたいなことを教えてもらいました!

治ったらやってみるといいよ〜って!


外からちょっと骨を触っただけで
いろいろ分かるみたい😳

すごーいなぁ



お昼ごはんは、大好きな五右衛門パスタを食べて🍝

炙りラクレットのミートソースが
ずっとお気に入り🥰

おいしかったです!



今日の夜は、豚汁作るよ〜

この前、三芳町のさつまいもをいただいたので
それも入れて!🍠

具沢山にするんじゃ〜😊💗








ハロコンの時のお写真載せるね〜( *´﹀`* )





アンジュルムの川村文乃ちゃん!


かわむーとこの前、
ハロコンのステージ袖でお話して

そんなにね、めちゃくちゃ接点があるとか
一緒になった時間もそんなに長くはないけど

でもなんか安心感というか
話しやすくて

不思議なかわむー。☺️


かわむーの雰囲気なのかなぁ

素敵な子ですよね😌








太田遥香ちゃん!


はーちゃんの雰囲気も
独特ですよね(^^)

ふわふわしててかわいい😊


ステージで不意に見せる仕草とか
表情とかがかっこよかったりして、

どんどん素敵になりそうだなぁと思います🥰






それでは!

明日もがんばります💪


また🍀




段原瑠々