おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (*˘ ˘*)


昨日のブログでは、宮本さんのお話をしました(  ˊᵕˋ  )


皆さんの色んな気持ちをコメントに書いてくださってありがとうございます。

凄く共感するものがありました。


今はJuice=Juiceの宮本さんをしっかり目に焼き付けていきます🔥

そしてパフォーマンスの機会、過ごす時間を大切にしてきたいです。



**―――――**―――――


今日は仙台にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜!!!!!


最近ライブが沢山あって嬉しいです

"((∩´`∩))"


ステージ袖が黒い布で見えないようになっているのですが、ペンライトの光は透けて綺麗に見えるんですよ(♡´`)

カラフルで黒の布も透き通っていて、ペンライトの光って本当に素敵だなといつもライブで感じさせてくれます(`)



そして、仙台には少し雪があって!!!

寒いはずなのに、ライブ中は熱くて暑くて!


(私の中で「熱くて暑くて」という言葉はライブの後必ず第1の感想として出てくるような🤔)


ライブがあると、外の天気なんて関係なしに、季節なんて夏なんだと勘違いしてしまうほど、熱いものがあります(=^^=)



今日のライブも物凄く幸せでした(  ˊᵕˋ  )


でも、1公演はあっという間ですね、、

かと言って、2公演もあっという間ですが、、、



私はライブは終わったあと余韻に浸ることも楽しみの一つです!


鍋の締めに、余っているスープでおじや(?)を作るように、その一日の最後の最後までを噛み締める、、、


やっぱりいいですね、ライブ🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪


稲場さん(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)

早く稲場さんが元気になりますように(*_*)



今日は、マスカラを付けました(*˘ ˘*)

前に落とすのが大変なので付けてないですっと言ってみたら稲場さんが落とすコツを教えてくださって(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



なので今日は付けてみました(=^^=)

ちょっと上手くいかなくて、肌に着いちゃったけれど、いつもよりもまつ毛が、



まつ毛「はーい!僕まつ毛!」


まつ毛「上がってます🙋



っと強調しているようで、まつ毛が活き活きしてました((( ;゚Д゚)))

マスカラって凄いですね(`)



**―――――**―――――


昨日学校で友達が、



「小4の時に、折り紙やってた時期あって残ってた!!」


「これあげる🥰

 


っと言って、折り紙をくれました

(´ω`)



サイズが小さめの折り紙や、キラキラした折り紙、お花柄の折り紙と、、、

物凄く嬉しかったです!!!!


そして休み時間に3人の友達と折り紙をしました(♡´`)



まさか折り紙を複数人で遊べる時が来るなんて私も思っていなくて、その日はウキウキでした(  ˊᵕˋ  )



あ!それから、今100色折り紙で100個バラを作るチャレンジをしているのですが、


前に作った10個くらい(?)のバラを学校の机の上に置いたまま帰ってしまって、一個減ったりとかどっか行ったかもと不安だったのですが、


しっかり机の上にそのまま残ってました!


しかも、誰かは分からないのですが、私があげた折り紙で箱を作ってその中に机の上に放ったらかしにしていたバラを入れてくれたみたいです🥺


おかげで今のチャレンジ成功の方に向かっておりますm(*_ _)m


ありがとうございます( ´` ◍)



今は合計17個くらいでしょうかね🤔

順調です💪

頑張ります° (*´ `*) °



**―――――**―――――


今日は宮城県でのコンサートだったということで、、、


牛タンや、山芋の具沢山の美味しい汁もの、玉こんにゃくなどなど、、、


お腹いっぱい頂きました🥰

ごちそうさまでした"((∩´`∩))"



山芋の具沢山の汁ものが美味しすぎて!

2杯飲みました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


しめじも美味しくて、山芋は沢山入っていて、きつね揚げも入っていたり、、、


去年の夏のハロー!プロジェクトのコンサートでも出てきたと思うのですが、その時も凄く美味しくてもっと食べたいなぁと思った記憶があります🥰


今日はおかわりもしちゃいました🤭


素敵な美味しい食べ物を沢山ありがとうございました(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)



*☼*―――――*☼*―――――


!お知らせ!


矢島舞美さんがハロー!モバイル内でやられていらっしゃるラジオの「隣のやじまん家」にゲスト出演させて頂きます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


緊張しますが、凄く嬉しかったです🥺

今からワクワクでいっぱいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

頑張ります!!!




そして、、、


4月1日に、、


13枚目シングル「ポップミュージック/好きって言ってよ」が発売決定しましたぁぁぁ

。°(°´∀`°)°。



Juice=Juiceの宮本さんの最後のシングルで、

松永里愛ちゃんと私にとっては初めてのシングルです。


今のJuice=Juiceが詰まっていると思います。



ポップミュージックは、KANさんの新曲をカバーさせて頂きます° ✧ (*´ `*) ✧ °


凄く楽しい曲で、もう、、、

早くパフォーマンスしたいです!!!



ポップミュージック、好きって言ってよ2曲とも楽しみにしていてください!!!!!



そして、、、


通常盤Aの方には「Borderline」が収録されていて、、、
通常盤Bの方には「Va-Va-Voom」が収録されています!!!!!!



遂に!!!

「Borderline」も音源化が決まりまして、、

嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



詳しくは、こちらからチェックして頂けると嬉しいです☺️⤵︎ ︎


ここをポチッと



以上です!!


体調を崩さないように食べて休める時に休まれてください( ˊᵕˋ )


最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)