こんばんは!



先ほど発表になりましたが、

宮本佳林さんがJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業されます。



Juice=Juiceに加入する前に見てた宮本さんと

今るるに見えている宮本さんは

全然違います😳


すごくイメージが変わりました。

いい意味で!です😊


そのギャップがすごくおもしろくて、
いつも笑わせてもらっています(^^)




宮本さんのパフォーマンスや表現力が大好きだから、
これからもたくさん見たいなぁって思うし

目標でもあるし、

やっぱり宮本さんの存在は大きすぎます。

偉大な方です。



今のうちにしっかり見ておきたいし、

卒業後ソロ活動をされる宮本さんの活躍も
近くから応援しています!☺️


今もこれからも、ずっと見てます!笑






でも全然実感わかないなぁ




るるも、Juice=Juiceに貢献できるように

これからもしっかり頑張ります。








明日は、ハロコン仙台!


仙台サンプラザホール

17:30~開演です🍀



メンバーの稲場愛香ちゃんは
胃腸炎のため欠席となりますが😢

るるもできることしっかりやります!



楽しみましょう🌈




段原瑠々