先程発表がありましたが、宮本佳林ちゃんは2020年6月にJuice=Juice及びHello! Projectから卒業します。


卒業については前々から私達も相談を受けていました。夢と希望に満ちた話だったので素直に応援してあげたいと思いました。

挑戦してみたいことなども沢山あるようなので、かりんがソロ活動を通して今後どのように飛躍していくのか私もとても楽しみです!

これまでの経験をいかしたライブパフォーマンスも勿論ですが、DIYでさまざまなもの作りにチャレンジしたりという新たなライフスタイルも模索していきたいということで、これまでとはまた違った活動も増えていくのではないかと思います。


自分の道を切り開いていけるというのは、本当にかっこいいことです。

頑張れ!かりん!!!


今後もかりんとはお仕事で共演出来るような機会があれば嬉しいですし、プライベートでも変わらず仲良くしていきたいなと思っています。



卒業まで限られた時間ではありますが、Juice=Juiceとしての宮本佳林を是非最後まであたたかく見守ってくださると嬉しいです。


そしてその後のかりんのソロ活動も、Juice=Juiceのことも、引き続き応援していただけると幸いです。


よろしくお願い致します。



2020.2.10
Juice=Juice 金澤朋子