こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

メンバーの宮本佳林ちゃんの卒業が発表されました。

前から佳林本人から話を聞いていて、
沢山私自身の気持ちもかりんに伝えてきました。

私は佳林とはハロプロエッグの頃からずっとずっと一緒にいるので、お互いの良い部分も悪い部分も一番分かり合っているメンバーだと思います。

ハロプロエッグの頃から一緒にいてたくさん喧嘩もしたり、一緒に怒られたり、一緒に育ってきた佳林と、同じグループで活動していくことになり一緒に成長してきました。

私の中では、佳林あってのJuice=Juiceだったので、佳林が卒業した先のJuice=Juiceはまだ想像出来ません。

Juice=Juiceにとって、とても大きな出来事ですし、寂しさもどうしても大きくなってしまいます。

ですが、かりんの未来の為の決断なので、しっかりと応援したいと思っていますし、

ソロ活動もすぐに始動するということとで、もう二度と会えないというわけではないですしね!

Juice=Juiceのライブに参加したりだとか、卒業してもわりと近い感じで居てくれるとのことなので、そう言う意味では笑顔で送り出せそうな気がします!

前向きにかりんのいるJuice=Juiceとしての時間を大切に過ごしていきたいと思います。