植村あかりです!





今日は横浜にてライブが行われました!!




まなかたんが
胃腸炎のため欠席でした

でもうっすらとまなかたん
いた気がするんです!!!



パワー送ってくれたんだ☺️


本当にほんとに
お大事に!



でも今日は新メンバーの成長にびっくりしたし。。

対応力って特殊な環境じゃないとつかないはずなのに

もうついちゃって😂


すごいねほんとうに。

よく頑張ってます💯



単独ライブちょっと間が開くけど
次がもう楽しみだよ〜


今回のセットリストやっていくたびになんか色々気づくことがあります!



今に始まったことではないですが
お休みの日はもっぱらすっぴん。。





プラス

メガネ


ゴンチャのウーロンミルクティー 

タピオカわざと抜いて飲むこともふえました🤔



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!