こんばんは🧡🧡



今日も寒いね( ˃ ˂ )

風が強い気がしますね🥺


体温めてくださいね〜!


月がまん丸で
綺麗でした🌕

2月の満月は、スノームーンだって!






今日は!

Juice=Juice LIVE TOUR 2020
~NEW SENSATION~


昨日に引き続き、横浜Bay Hallで2公演🌟

来てくださったみなさん、ありがとうございました😌💗



メンバーの稲場愛香ちゃんが胃腸炎のため
今日の公演をお休みしました。


残りの7人でのステージ、

でもるるは椅子に座ってのパフォーマンスで

申し訳ありません。


ステージにはいるんだけど、
あまり力になれなくて
悔しい気持ちもあったり、、


まなか早く元気になってね〜!!🍀




今日もすごく楽しかったです!!

みんなの笑顔がたくさん見れてよかったです😊


楽しそうにしてくれてるところを見るのが
すごいうれしいんじゃ〜


みんなからたくさん力をもらいます。

すごいなぁ☺️


今日もありがとうございました!!💗












ゆめちゃん、りあいちゃんも

たくさん寄ってきてくれて嬉しいです。☺️


2人ともすごいんだよ〜。

るるが座っている間も、
どんどんぐんぐん成長して

頼もしいです!








2公演目、こんな髪型にしてみたよ(^^)

ラーメンマン!


横浜、中華街があるけん
それちょっと意識してみたよ😄



今日も、昨日と同じ場所で
椅子に座って

ずっと同じところにいるから

髪型くらい毎公演変えてみようと思って
いろいろやってました(≧∇≦)


座っとっても意外と踊れるけんね、
上半身で踊ってたら

イヤリングがとれちゃったり
気づいたら椅子ごと後ろに下がっちゃってたり

元気いっぱいです😊


でも早くみんなと一緒に踊りたいなぁ




今日も楽しい時間をありがとうございました🌈


次の単独公演は、
3週間後の吉祥寺CLUB SEATAです!



またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々