こんばんは🧡🧡 



みなさんからの
あたたかいメッセージを読んで、

みなさんの優しさが心に染み渡りました☺️


るるの右足にも染み渡ってる(^^)


ありがとう😳

うれしかったです。



早く治すね!

みんなが言うように、
動きたくなっても今はじっとして、笑

なるべく安静にしてるね😌




家族がテレビ電話してくれたり、

連絡してきてくれる子がいたり、

それもすごくうれしくて、



船木結ちゃんがね
連絡くれたんじゃけど、

おもしろいこと言ってみたり
なんか写真送ってきたり

わりと普段からそんな感じだけど、


結なりの 「元気出せよ!」 なのか分かんないけど、

励ましてくれてるのかなぁと
かわいいなぁと思いました☺️


笑顔になったよ( *´﹀`* )

ありがとう








今日は、載せてなかった写真たちを!

ハロコンで撮った写真をのせますね😊





モーニング娘。'20の譜久村聖さん!


前回のハロコンが、2月2日でツインテールの日じゃったけん、
るるもハーフツインにしたんじゃけど

譜久村さんもハーフツインで!


すごくかわいらしかったです🥰








アンジュルムの佐々木莉佳子さん!


佐々木さんの人を惹きつける力
すごいなぁって思います。


佐々木さんのパフォーマンスを見てると、
すごくワクワクします😳

かっこいい。








伊勢鈴蘭ちゃん!


今回のハロコンで、れいらちゃんの歌声を耳にすることが増えて、

いい声だな〜っていつも思ってます😌


どんどん大人っぽくなるんだろうなぁ〜!

楽しみですね😊








明日は、

Juice=Juice LIVE TOUR 2020
~NEW SENSATION~

横浜Bay Hall公演です!🌟



今回のツアーのグッズ紹介!




るるとまなかで紹介してみたよ〜☺️


気になるものがあればぜひ!!


この映像にはないけど、
Tシャツ、タオル、生写真とか

いろいろあります( *´﹀`* )



明日のライブも楽しもうね😊


気をつけてきてください!!



それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々