こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はツアー初日!
そしてJuice=Juiceの結成7周年の記念日でした。

沢山の方が来てくださってすごく嬉しかったです。

私的には2/3はとっても大切な日ですし、
正直、今のメンバーでここまで来れたことにとっても感謝をしています。

うえむーもMCでそんなような話をしていましたが、7年といったら、生まれたばかりの子が小学校に入学してしまうわけで、、オリジナルメンバーとはそれだけずっと一緒にいるわけなので、本当にかけがえのない存在だなと思います。

瑠々、愛香はとっても頼もしく、楽しくて、もうオリジナルメンバーなんじゃないかというくらいです。笑

新メンバーの2人も、必死で食らいついて来てくれて、私たちは注意やアドバイスもするけど、2人からもらっているものも沢山あります。
これからが楽しみです!

Juice=Juiceを卒業した、梁川奈々美ちゃんや、宮崎由加ちゃんにも感謝ですし、これからもJuice=Juiceの歴史を皆さんと一歩一歩刻んでいけたらと思います。

8年目もよろしくお願いします。