こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2020 Winter
HELLO! PROJECT IS [ ]
〜side A〜


上野学園ホールに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!




広島公演、
普段のside Aとはまたちょっと違う
スペシャルバージョンでお届けしました🥰


楽しんでいただけたかな?( *´﹀`* )



今日もすっごく楽しかったです!

なんか汗かいたなぁ〜


たくさん汗かくぐらい
楽しんだよ\(^^)/



Tシャツ、ペンライト
声援! コール🗣

見えてたし、届いてたよ〜!


たくさんありがとう(*´罒`*)

うれしかったです。




やっぱり地元公演は、
メンバーやスタッフさんからも声をかけていただくことが多かったり

ファンのみなさんも、いつも以上にニコニコしてるのが見えたり


たくさんうれしい気持ちになります😳💗


ありがとね〜😊








今日は、モーニング娘。'20の牧野真莉愛さん
19歳のお誕生日!

お誕生日おめでとうございます〜!!



そしてツインテールの日!ということで、




牧野さんのツインテール😊💗

今日もヘアアレンジさせてもらっちゃったよ〜😄


似合いすぎ、かわいすぎで
何回も見ちゃった🤭




るるもハーフツインにしてみたよ(^^)









ひろしまふなき!


今日も元気な船木結ちゃん☺️


メイク、広瀬彩海ちゃんにやってもらったらしく
かわいくしてもらってるんるんでしたよ(≧∇≦)







そして今日のMCアシスタントさんは、




宮崎由加さん💗


あいさつして、
ぶつかり稽古して、

広島で宮崎さんに会えてうれしかったです!





広島公演ありがとうございました!🧡


しあわせ満点🌈









そして今夜は!

24:30~25:25

フジテレビ 「Love music」


ハロー!プロジェクト 総勢58人全員集合です✨


ぜひご覧ください!




それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々