こんばんは。


本日は物販撮影がありました🐢📷


ソロライブの衣装なども撮影して来ましたよ!

衣装替えなども何度かあったので着替えやヘアチェンジでかなりバタバタしましたが、、とても楽しくやらせてもらいました〜


そういえばね、そんな今日の撮影で思い出したんだけど…皆さんに早く伝えたいお知らせが1つあるんですよ!!!


解禁日までもうしばらくお待ち下さいね。
わくわく😊💓ドキドキ!


お楽しみに。



そしてその後は…




ニコニコ生放送さんにて【「Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~」生実況!】がありました🙌🏼


段原瑠々ちゃん、稲場愛香ちゃん、工藤由愛ちゃんと私の4人でトークしてきましたよ!


12月4日に国立代々木競技場第一体育館にて行われたライブの映像を観ながら、みんなで思い出話や裏話を語ったりお菓子を食べたり…

とてもアットホームで楽しかったです。


観て下さった皆さん、ステキな時間をありがとうございました。コメントも沢山嬉しかったです。



またニコ生でわいわいお喋りしたいなぁ。
その際は是非チェックして下さいね。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



金澤朋子ソロライブ開催!
金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz〜】COTTON CLUB(東京)にて開催中です。残りは2020年2月17日(月)〜19日(水)の3日間。①18:30〜②21:00〜の2回公演ずつ行います。ダンサーとして稲場愛香ちゃんも参加してくれます♩詳細はこちら


 

楽曲配信スタート!

私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ち下さい」がiTunes Store(こちら)にて配信されています🎶㊗️レコチョク(こちら)&mora(こちら)は2月5日(水)〜配信スタートです。是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅2月1日の放送は高瀬くるみちゃん・平井美葉ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅3月号は本日!1月31日(金)発売!

 

 

 

メディア情報!

〜 テレビ 〜

放送日未定

テレビ朝日系列【musicるTV 】

(金澤 稲場)


明日!2月2日(日) 24:30〜

🆕フジテレビ系列【Love music

(Hello! Projectメンバー総出演)




ライブ情報!

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~ ~side B~

毎年恒例冬のHello! Projectライブ!Juice=Juiceも頑張ります!詳細はこちらから。


Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~

2020年2月3日(月)〜また新しいツアーが始まります。乞うご期待!詳細はこちらから。




ロシアツアー🇷🇺決定!

日露地域交流年事業として、 特に文化分野における観光、音楽を通じての日露地域間交流の一環としてロシア “ウラジオストク” ツアーが開催されます。Juice=Juiceは2020年6月上旬予定。他グループも計画中とのことです。詳細はこちら




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


明日は…【Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~】広島公演!!

段原瑠々ちゃんの地元です🍊🧡
盛り上がっていきましょうーーー!!