こんばんは🧡🧡



今日も、ライブハウスツアーのリハーサル!


みんなで踊りました〜😊



もう今日で1月最終日!

明日から2月ですね☺️


そして、2月3日(月)から
いよいよライブハウスツアーが始まります🌟


2020年も、たくさんライブして
みんなと楽しい空間を作れたらいいな(^^)



Juice=Juice LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~

初日は新宿ReNYから!

2月3日、Juice=Juiceの結成日です✨


楽しいライブにしましょうね💗





今日のリハ着が、
まなかちゃんとおそろいでした😄




CDJのときのTシャツ!


Tシャツなんていっぱいあるのに、
たまに一緒になるんよね〜🤭







黒いズボンに黒い靴。

くつ下の色までは一緒じゃなかったね😂







なんかいっぱい写真撮りました。笑






朝ごはん、おにぎりと納豆とか
大好きなんじゃけど、

グラノーラも好きでね、
よく食べるんじゃ😊


最近ハマってるのが
ごろっとグラノーラのいちごづくし🍓


ドライいちごがたくさん入ってて、
シリアルまでいちご味になってて

めっちゃおいしいんです🥰


最近のお気に入り💖






明日の18:30~は!

ニコニコ生放送ですよ🌈


金澤さん、まなかちゃん、ゆめちゃん、るるの4人で

〜octopic!〜の全編生実況😳




ぜひ見てください!!




それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々