おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 ( ˶˙˙˶ )


昨日のブログでは、ケータリングのミニトマトの温かいお話や、大阪公演2日目のお話、アンジュルムの太田遥香ちゃん(はーちゃん)とのスプレーエピソード、植村さんとのお写真、たこ焼きのことなどなどお話しました(´ー`*)



ミニトマトを下さった、こぶしファクトリーの広瀬彩海さんと和田桜子さんには感謝です(∩´`∩)💕

嬉しかったです(`)

声をかけて頂いたのも嬉しかったです♡



たこ焼きのお話をしているとお腹が空きますね(;´Д`)

どんな時間帯でもたこのお話をすると食べたくなります(笑)

たこ焼き残念だったけれど、いつかまた絶対食べれるように頑張らないとですね!!



パフォーマンスについてなどなど応援して下さってありがとうございます(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)

感想なども嬉しかったです!!

今のダンスもいいよと言ってくださる方が沢山いらっしゃって🥺

ありがとうございます😭

少しずつ課題を乗り越えられるようにします!!

単独ツアーが待ち遠しい、、、

っという気持ちは収まらないです😊



はーちゃん、面白いです(笑)

しっかりしてるときは本当にしっかりしてるんですけど、フッとしたときに面白さが出てきます😂

そこ?!っというところでいつも笑わせてくれます😁

本人は自覚ないと思いますがねっ🤭😁



前髪は固めないです!!

ポニーテールや後ろの髪の毛はまとめますが、、、

前髪は分けていないのでかけてもかけなくても同じかなと思ったりもしますが、躍動感重視ですね( --)



昨日のブログもありがとうございました

\(*ˊˋ*)/



**―――――**―――――


今日、東京都の最高気温が私が見たのでは、7度で、、

東北の方や、寒いのが得意な方は暖かいと思われる方も少なくは無いと思うのですが、私は震える気温です😂


最高気温ですよ!!

10度切ってるのに!!!!


今日の体育は外でサッカー!!!


先生はトレーナーに暖かいジャンバー(?)、手袋っと完全防備!!



私は!!

半袖の上にジャージ長袖(袖まくり)

半ズボン、、、


袖まくりなんですよ!!

最初全員忘れていて、先生に注意され、校庭を走りました😭



もう、本当に寒いんですよ!!


しかもまたキーパージャンケンに負けてあまり動かないキーパーになってしまい😭


軍手はしているものの、寒いのは手だけではないので震えました、、(笑)



本当に寒すぎて😭


でもキーパーは頑張りましたよ!!

もちろんなったものは最後までしっかりこなさないとチームに貢献出来ないので、、、


4回シュートを決められそうになったうち、2回はなんとかシュートをカットしましたが、


あと2回は失敗してしまいました😩



キーパーを他の人よりも多くやっていると少しずつコツが掴めてきたというか、動き方が分かってきました!!



1度ボールを受け止めようとした時、

素足にボールが



「バンっっ!!!!」



っとぶつかり、寒さのあまり、痛さは感じませんでした🤔

ただ、ボールをゴールに入れないために頑張りました💪



でも、キーパー確率が多すぎて私自身、ジャンケンで決まった時びっくりしてしまいました(゚ロ゚)



その後の給食の揚げ餃子の為に、

外の体育をやりきりました( ̄^ ̄゜)


普通サイズのが2つかなーっと思っていたら、15cmの折り紙を半分くらいに折ったサイズの餃子が1個出てきて嬉しかったです🥰


揚げ餃子はカリカリしていて本当に美味しいです(∩´`∩)💕



**―――――**―――――


今日の写真♪


最近の写真なのですが、上げるタイミングが分からず作ったままにしていました😅

結構デコった写真ですね(笑)

タコが恋しい、、、

本当にずっと毎日タコのことを話してる気がします。

一回したら長々と続いちゃってしまいました😂



**―――――**―――――


そういえば、先週くらいから、ブログのコメントを見る時に



「続きを見る」



っというのが出てきて😱

今まではなかったのに、、、


私はブログが大好きな理由の一つが皆さんのコメントを読むことなんです。

身近に感じて、嬉しくなります。

私も皆さんのコメントで沢山励まされたり、元気をもらったりしています☺️



なので「続きを見る」が出た時、



続きを見る、、、(?)

これを押せば見れるのかな?


ポチッ


おっ!見れた!良かったぁ😭



っと思いました。

最初見れなくなったのかと思って焦りました😅


私はコメントを読むことが一日の中でも大切な時間なので、いつも読ませて頂いています(  ˊᵕˋ  )


私のブログを読んでくださる方がいるのに感謝していきたいです。°(°´)°


これからも宜しくお願いします☺️



**―――――**――――


明日、東京は雪が降るかもしれないみたいですよ!!!


東京の雪は北海道の雪と同じなんですかね🤔


きっと冷え込みますよね😖

暖かくしてくださいね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



北海道で、雪が降った次の日に雨が降って、その次の日にそれが凍ってツルツルになる時があるのですが、、、


私はツルツル本当に怖くて、、


1回学校行く時に、ツルッと転んだところに水溜まりがあって😭😭


制服がもう絞れるくらいびしょびしょになっタコとがありました。。。



痛くて冷たくて靴下も濡れてて😱

あの日のことは今でもはっきり覚えています(笑)


私のママもつるつる路面が苦手で、つるつるの時は手を引いてあげてます(  ˊᵕˋ  )



明日はカイロ必須ですね!!

きっと、、、



私は雪に限らず、雨が降って靴下がびしょびしょになっても大丈夫なように、予備をリュックに入れてます😁


結構オススメですよ!

ビニール袋があるとさらにいいかもです!



ビニール袋は色んなところで使えます!



例えば、終業式で上靴を持って帰らないといけない時にすっかり忘れてても、もともと常備してあれば便利です😊



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)