こんばんは🧡🧡



寒いね〜🥺


るるの今日のあったかい飲み物は、
チャイです!


最近好きになった!

チャイ☺️


あったまる〜( *´﹀`* )







昨日のブログに、

なかなかベットから起きれなかった〜
って書いたら


全然起き上がれないSUNDAY

ってコメントにすごいあって!笑


たしかに!!!笑


全然起き上がれなかったし、
Sundayだな〜ってなりました😄



アンジュルムさんの
「全然起き上がれないSUNDAY」 


曲の世界観が独特で、
でもすごく綺麗で
好きです😌

アンジュルムさんの抜けていく綺麗な歌声も好き!


あと単純に、すごく難しいです!笑

カラオケでこの前歌って、
難し!!ってなりました🙄



すぐ、その曲名が出てくるみなさんさすがですね👍









昨日のハロコン大阪公演では、

モーニング娘。'20の牧野真莉愛さんに
またヘアアレンさせていただきました!🥰





植村さんからね、
こんな感じのまりあちゃんが見たい〜!

っていうリクエストにお応えして


前髪をシースルーにして、
トップの髪の毛をねじって
ピンで止めてるアレンジです☺️


普通にねじるだけだとね
ちょっと安定感がないけん、

ライブで踊っても崩れにくいように
編みながらねじる感じにしてみたんじゃけど、


「ふわふわなのに、踊っても崩れない!」

って言って、もらえてうれしかったです😳💗



いつも、ヘアアレンジをすると
すごい嬉しそうにしてくださって、

キラキラ笑顔でありがとうって言われると
キュンとします🤭


牧野さんのまわりキラキラしとる〜










新しいネイル買いました🌟


ベージュっぽいナチュラルなカラー。


今の時期だと、
ニットとかにもすごく合う😊



excelのネイルポリッシュN

NL04 アーモンドバター


エクセルのネイルがすごく好きで、
このカラーに限らずたくさん持ってます☺️

塗りやすくて、カラーもどれもハズレがなくてお気に入り💗






それでは!(*´▽`)ノノ


日が落ちるともっと寒くなると思うし
風も強くなるみたいキョロキョロ

気をつけてくださいね!




段原瑠々