植村あかりです!






大阪公演終わりました〜


大阪最高ですね!

皆さんのこともよーく
見えてましたよっ◎


目立つ目立つ!!


まりあちゃんと♡








まりあちゃんの髪型は
やって欲しいのがあって
リクエストしました〜〜◎

るる作!!!


ヘアピンは多少なりとも
力になりたくて…笑笑

あたしのをつけてもらいました


あんなに踊ってても
とれないぶれないって
最高まりあちゃん!!!


まりあちゃんと話すと
元気になれる〜〜


今日話した時にね
まりあちゃんと約束した事が
あります😌💗


だって約束しないと
まりあちゃん

🥺


って顔してたから〜〜

笑笑


まりあんらぶりん!💗




それでは、おやすみなさい




以上、植村あかりでした!