おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(  ˊᵕˋ  )


昨日のブログでは、映画を見る時の食べ物と飲み物のお話や、不思議な懐かしい自撮り、給食のシナモントーストのお話、嬉しい幸せなお話、漫画と小説のお話などなどしました〜(*´╰╯`๓)



シナモントースト沢山食べることが出来て嬉しかったです**(ˊˋ*)و*

シナモントースト私も作ってみたいです(♡´`)

食べたくなったと言ってくださる方もいらっしゃって(♡´`)

私が作ったわけではないのですが嬉しくなりました🥰

給食の人に感謝です♡

マーガリントーストもパン耳のラスクも最高でした〜٩(ˊˋ*)و



映画みる時、ドリンクを「L」「M」と2つ頼むのですが、2つ頼まれる方はあまりいらっしゃらなかったですね😅

映画に集中するためにあまり飲み食べされない方も多かったですね🤭

結構分かれますよね〜( ˶˙˙˶ )

でも水分とりすぎて、お手洗いに行きたくなる気持ち分かります😖

 


写真にアホ毛があると、嬉しくないけれどウキウキするというか、「出てきたか〜😏」っとニヤニヤするような気持ちになります(?)(`)



映画や漫画のお話は、またいつか沢山お話しますね!

長くなりそうでして🤭😅🙏



ロシアのツアー、物凄く楽しみです!!

ブログで色んなお話できたらいいなぁ🥰

ライブハウスツアーも早くやりたいです!

23日が待ち遠しいです♪



昨日のブログでは色んなお話をしてくださる方が多くて嬉しかったです!!

共感したり、私もそうしてみようと思うことなどなど沢山あるので、コメントなどなど本当に嬉しいです🥰


ありがとうございます。°(°´)°



**―――――**―――――


今日は大阪にてハロー!プロジェクトのコンサートがありましたぁぁぁ(∩´`∩)💕


Juice=Juiceでは大阪は植村あかりさんと松永里愛ちゃんの地元です!!


里愛もウキウキしていたのですが、私もなんかウキウキしちゃって🥰

沢山楽屋でお話したり笑ったり、訳分からないこと言ったりして、テンションも高くなりました😂



今日も熱かったですね٩(ˊˋ*)و

皆さんの笑顔が大好きです!!

目が合った時に笑ってくださるのも嬉しいですし、見てくださることも本当にありがたいです♡\(*ˊˋ*)/


私もまだまだ皆さんの心を動かせるようなパフォーマンスが出来るようにしたいです( ´` ◍)


今は沢山のグループさんがいて、色んな曲を学ばせて頂いたり、表情もダンスも沢山吸収できることが多いので、


沢山見て取り込んで、頑張りたいです° (*´ `*) °



ハロー!プロジェクトのコンサートは、沢山メンバーさんがいらっしゃるので、目がいっぱい欲しくなります🥺


一人一人を2つの目で見たいです🥺


皆さんはありますか???

手前も見たいけど奥も見たい😖

でも目が足りない(°°;)



今日も楽しい時間をありがとうございました(*´╰╯`๓)

明日も楽しみです♡



**―――――**―――――


今日はスタッフさんに沢山タコのお話をしました!!


タコのお話を聞いてくれることは嬉しいことで、ついついペラペラ話してしまい時間を忘れそうになります😂


タコのお話をしたら、もっと学んでいきたいっと更に思います(`)


まだまだ知らないことだらけなので😓



海外ではタコは「海の悪魔」というところがあります!


や、眉間はタコの弱点というお話などなど、、、


時速の話もしました♪



タコのお話をするのは楽しいです!!

よく不思議に思われるのが、タコを食べるのは悲しくないの(?)っというようなことなのですが、


私はもしもタコだったら美味しく食べて欲しいなと思います。

タコになっタコとないので簡単に言えることではないのですが、、、

だからこそ、私は誰よりも美味しくタコを食べてエネルギーにすると考えています😊


タコタコタコタコ


タコのお話をすればするほど、タコが大好きになります(∩´`∩)💕

これからも美味しく頂きます。



**―――――**―――――


今日の写真♪


高木さんと🥰🥰🥰

高木さんが「写真撮る人〜😁」

っと言ってくださったのですぐカメラ開きました✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

やった!!!!!




高木さんは、前髪を切られて!!!

お似合いです(♡´`)


高木さんの笑顔や反応が楽しくてにぎやかで幸せな気持ちになります😊

身近にあっタコとも報告したくなります😁

でもこれに関しては楽屋で色んなメンバーにいつもお話したりします(  ˊᵕˋ  )


楽しいお話の時間!!!!

楽屋で過ごす時間が好きです(`)



**―――――**―――――


今日のケータリングに、きつねうどんが出てきましたぁぁ(=^^=)


私はかまぼこが好きなので、4枚入れました

( ´` ◍)


家でかまぼこが出た時は、いつも沢山かまぼこを盛り付けて貰っていました😊

でもかまぼこよりナルトの方が多かったです🤔

なのでナルトがいつも10枚くらい家ではのってました( ˶˙˙˶ )


姉から貰ったり😁


きつねうどん美味しかったです🥰



**―――――**―――――


今日は新幹線の中でスマホゲームをしたり、音楽を聴いたり、色んなことをしようと思っていたけれど、


乗って少しスマホを見て、1回画面を閉じればもう、爆睡してしまい😂😂😂


起きた時にはあと少しで降りるときで😅



沢山寝れたので集中もアップしたと思います!

そしていい感じに朝ごはんも消化されて☺️

朝ごはん結構しっかり食べました!


卵のサンドウィッチとエビマヨのおにぎり、りんごなどなど😁


元気いっぱい!!

エネルギー蓄えて今日挑みました💪


今日も早く準備して沢山寝れるようにします!!

皆さんも早めに休める時に休んでくださいね!!!

体調管理も頑張っていきましょう!

一緒に(*´╰╯`๓)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)