植村あかりです!






今日はハロー!プロジェクトのコンサートが地元大阪で行われました!!!



 

そう!
ボブにしたんです〜!


人生初めてこんな短いの!

最初メンバーに見せた時もすごかったの!!!



ともこがうえむー?!かわいい!かわいい〜!って抱きついてくれたり🤔


さゆきは待ち合わせのとき
あたしとわからず話しかけようとしたらあたしで人たくさんいる前で


かわいい!!!!
ちょーかわいい!って褒めてくれて。。

急いでしーって言って
しずかにしてもらいました🤫




ほかにも色々!


ハローのメンバーに会った時もすごいみんなびっくりしてくれたり褒めてくれたり。


みんなの反応がかわいくて
うれしいんだよ〜


そう!ちょっと前から切ってたんだけどまとめて切ったのがわかんないようにしてたんだ〜笑笑


昼公演でみせよーとおもって!




その前に昨日バースデーイベントきてくれたみなさんにはちょっと早めにみてもらったんだけど。。



まだ言わないでもらってたの
ありがとう😌💗

よくぞ!信頼信頼!


コメントでもわざわざロングのていで書いてくれてたんだよね笑笑




みじかくてびっくりします。。

自分?!ってなります

でもでも

これから慣れていきたいと
おもっております!!!

出かける時はほぼハーフアップにしておだんごか外はねだけど


色々やっていければなあ🤔

そんな今日は


るるが

アレンジしてくれたんだ〜


笑笑



そして地元の友達と
まーが見にきてくれてました


まーとむろが目あったみたいで
うれしい嬉しい😌








それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!