こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2020 Winter
HELLO! PROJECT IS [ ]
〜side A〜  ~side B~


オリックス劇場に来てくださったみなさん、
ありがとうございました😊



今日はちゃんと
ミニオンのくつ下履いたよ🍌

ユニバで買ったの!

大阪だからね〜\(^^)/





今日もたくさん、来てくださってありがとうございました!!


女の子の声もたくさん聞こえたな🥰

大阪は女の子多いイメージあるなぁ( *´﹀`* )

うれしいです!



今日も2公演楽しかったよ〜!!🌟




夜ごはんのケータリングで
関西の優しいおだしのうどんが
おいしかったです!😋










高木さん!

前髪〜!!!😳💗💗


なんだか懐かしい感じというか、
すごくかわいくて!!

あいさつしてすぐ食いついちゃった!🤭


髪色も素敵です✨


お似合いすぎる〜!






そして!




植村さん🌟


植村さんもおにゅーの髪型で!

ばっさり短くなりました🤭


ロングもすごい好きだったけど、
ボブもめちゃお似合いで

かわいいです〜😳


お人形さんみたい。




実はね、先週の名古屋公演のとき
もうこの長さに切ってて、

でもお披露目は、地元の大阪でしたい!とのことだったので


名古屋公演2日間はまとめ髪のヘアアレンジをして
短いのがバレないようにしてたんです🤭👌


バレなかったでしょ?😄






そして、Juice=Juiceには
大阪出身の子がもうひとり!💙




りあいちゃん☺️


楽屋でも元気なお話し声がたくさん聞こえて、
楽しいです😊

お隣さんになったけん、
合間の時間にたくさんお話しました!


今日ね、りあいちゃんのここの歌好き!っていうところ
本人に言ったんじゃ〜(^^)







明日も、オリックス劇場にて

14:00~  side B

17:30〜  side A


楽しもうね!🌈




段原瑠々