おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 ° (*´ `*) °


昨日のブログでは、室田瑞希さんのお話や、北海道のよく見ていた景色がぼーーっとしたときに頭にくっきり浮かび上がったこと、バスケでボール取り係になろうと決めたお話や、川村文乃さんのお話、アプカミの収録のこと、掃除当番とほうきのお話などなどしました〜(`)



室田さんのご卒業発表は私も驚きでいっぱいでした。

今のアンジュルムさんの姿と室田さんのパフォーマンスをしっかり吸収して学んでいきたいです。



ぼーーっとしていて頭に浮かんだ北海道の景色や面影が綺麗で、それを頭の中で見れている自分は幸せだなぁと思います🥰

雪がないのは本当に不思議でたまりません🥺

雪が降って3日たてば「夏まだかなぁ」といつも考えてしまうのですが、それでも恋しいです☺️



バスケの自分が活躍できそうなところを見つけられてよかったです( ´` ◍)

守備今日も頑張りました!!

トラベリングを1回しました。

ボールを持ちながら歩いてしまっていたようで...(lll-ω-)


でも前よりはボールのパスも多く回ってくるようになりました!!、、が


私はキャッチが下手っぴです。

よくボールを落とします😱


でも回ってきたことが嬉しくなり、調子に乗ってゴール決めようと3回くらいチャレンジしたけれど全部外しました😭


しゃしゃり出すぎるのは良くないので守備にやっぱり没頭します🔥💪



ほうきに乗ろうとしタコとは皆さんもあるんですね!!

私はママから乗ってるとこ想像出来る😅っと言われました(笑)

隠れて乗っていたので誰も見タコとはないはず🤫



川村さんは明るくて優しくて素敵な方です。°(°´)°

かつおのお刺身のお話をしたときの川村さんの笑顔が本当に忘れられないですっ(*´╰╯`๓)



昨日のブログも色んな反応、ありがとうございました( ˶˙˙˶ )

アプカミも楽しみにしてくださってありがとうございます🥺



**―――――**―――――


唐突ですが、映画館で映画を見る時に必要なポップコーンとドリンクのお話をします(♡´`)


私は絶対映画を見るときはポップコーンと飲み物を買います!!!

ウキウキが増すので🥰🥰


でも、ドリンクとポップコーンの割合が私はちょっこし変わっているなぁと自分で薄々思っています( ˊᵕˋ ;)💦



ポップコーンは沢山食べたいのでいつも塩味の「M」を頼みます!!


そして飲み物も必須だけれど私は、


M」のポップコーンは「L」のドリンクを頼んでも喉が渇くであろう


っと考え、いつもドリンクは「L」と「M1つづつ買います!



っという、、、

皆さんはそんなにドリンクは買いませんか???


ポップコーン「M」に対してドリンク「L」と「M


私は映画が終わると同時に食べ飲み終わる、完璧な感じです!!!


ドリンク私は必須です!!!

いつも頼みすぎたかなぁと思ってしまいますが丁度いいんですよねぇ♪



映画もあまり頻繁には見に行かないので、1回を全力で楽しむことをしないと勿体なく感じるのでこういうときは贅沢に😁



**―――――**―――――


今日の写真♪


前に、結構前に載せたのとは少し、ほんの少し違います😓

写真不足ですみません(;´Д`)


この頃の自撮りはなんというか、不思議ですね😂

今もですかね🤔🤔🤭



**―――――**―――――


そして一昨日くらいのブログからしつこくお話していた給食の「シナモントースト」

皆さんもその事について書いてくださる方もいらっしゃってありがとうございます🥺



今日、


食べて、


来ましたァァァァ


うひゃァァァーーー(`)



それも食パンが分厚めで、

1枚の四角のパンが3角に半分に切られていて、


半分がマーガリントースト

もう半分がシナモントーストで!!


そんな2つの味が食べれるなんてどんな給食メニュー表トリックなんだ!!!!


っと感動でいっぱいでした😂



ウオホホホホ(♡´`)



そして、お代わりの分も沢山あったので!!

シナモントースト半分おかわりして、


給食の方が特別に作ってくださったパンの耳で作ったラスクも2枚食べて🥰🥰



へへへへへへへへ(*゚∀゚*)



もう幸せな給食の時間を過ごしました。

こんなに食べれるとは思っていなかったので、本当に嬉しくて😭😭😭


お腹いっぱいシナモントーストとマーガリントーストが食べれて、、、


もう感動です゚(゚´Д`゚)゚。



シナモントーストは甘くて、パンはふかふかなんです!

でも耳の部分はカリカリで☺️☺️

最高すぎです!!!!



そのあとの家庭科のミシンを使う授業ではより力と集中が高まり、


真っ直ぐ曲がることなく縫えました٩(ˊˋ*)و


給食って大事です🥰

嬉しすぎて、テンションが分からなくなります😅



**―――――**―――――


!お知らせ!


昨日発表されましたが、


⤵︎ ︎是非コチラを⤵︎ ︎


ここをポチッと


日露地域交流年2020-2021 モーニング娘。'20Juice=Juiceと過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア “ウラジオストク” ツアーが決定しましたーーーーー。°(°´)°



私は海外は行っタコとがなく、教科書で見たり、動画で見たり、授業で学んだりとしていたのですが、


まさかその地に行って観光や交流などなどが皆さんと出来るなんて、、、


本当に貴重な機会です。。。


色んなことを一緒に吸収して、思い出袋に詰めていきましょう!!


楽しみがいっぱいです、、

23日からはツアーも始まりますし、

明日は大阪府にてハロー!プロジェクトのコンサートがあって(∀`)


幸せづくし(⸝⸝̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎



**―――――**―――――


それから今日は本屋さんに行って漫画を買ってきました!!


小説も好きですが、私は漫画も大好きでして☺️


絵と文字があって、凄く分かりやすかったり、人の感情が表情で分かったり、、

その表情に心が揺れたりなどなど


漫画も色んな魅力があって素敵です🥰


学校の友達から「これどんな本??」っと聞かれると嬉しくなります😊

結論まで話してしまいそうなのが怖いですが😅


2019年くらいからより沢山本を読むようになったのですが、今年も色んな物語と出会って感性を豊かにしていきたです!!



最後に、今日の東京は過ごしやすい気温だなと感じました!

思ったより寒くなくて、震え上がらなかったです!!!

風が少なかったような気もします🤔



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)