こんばんは!




今日は朝から収録がありました!!



今日も今日とて早起き!


いや〜眠かったね😂😂😂



よく起きた自分!!笑




収録はトーク部分は緊張したけど
嬉しいことがあったり
純粋に楽しめて良かったです🥺♡




🥺


あ!

この絵文字初めてつかったぁあああ

アップデートしてなかったから😂笑



かわいい。🥺🥺🥺




🥱すごい。あくびとかある。🥱笑




そしてそのあとは
いよいよ、金澤さんの
ソロライブのリハーサルがありました🙌🏻



どんな感じになるのかも
想像できていなかったので
ドキドキで。😳💭



いざはじまって
色々と振りを教えて頂くと
わあああこの曲はこんな風に踊るんだ!
とか。。



難しいなぁと苦戦しながらも
頑張りました!



ひとりだと、自分の在り方などが
まだイメージできず不安だったのですが
金澤さんが合流されてから
一気に見えてきて😍



リハーサルの段階から
偉大さを感じています。🙏🏻



金澤さんひとりで充分に成立する舞台に
立たせていただくのは恐縮ですが…



少しでも、バックダンサーがいて
良かったと思って頂けるような
パフォーマンスが出来るよう
引き続き頑張りたいと思います💪🏻





今日はリハーサルの合間に
鈴木愛理さんにお会いできて😢💓



キラキラしすぎていて目を合わせられない…
けど今しか!!!と
たっぷり見させて頂きました🙇🏻‍♀️





最近は大好きな方や憧れの方と
お会い出来たり
お話できる機会が多くて
本当に嬉しいです😭♡





鈴木さんの
暴力的な可愛さと破壊的な優しさに
腰から砕けました🥺🙏🏻💀💓





パワーを頂いたので
また頑張るぞぉおおお





写真は、ハロコン名古屋の時に
愛知出身の新沼希空ちゃんと
小野田紗栞ちゃんと写真を撮ってもらう時に

きそっ!!

とか

しゃお!!

って呼んでたら





まお!!🙋🏻‍♀️



って秋山眞緒ちゃんが来てくれて🥺



かわいすぎ😭










いつもちゅるちゅるきゃわわ





そしたらその後、浅倉樹々ちゃんも

きき!☺️🤚🏻


って来てくれました😂











懐っこい
つばきファクトリーの子たち
かわいい🙈









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

引き続きメッセージ募集🐭💌


☃️2月

冬の北海道!
絶対食べたい&行ってみたいスポットは?


たくさんお待ちしています🙏🏻

➡️manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp


🎤💃
Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side B~


お待ちしています❤️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙