こんばんは🧡🧡



今日は歌のお仕事〜♪


の前に腹ごしらえ😋


今日のランチはカレーを食べました!

バターチキンカレーをナンで食べるのが好き🥰

ナンがちょっとだけパリッとしてるのがもっと好きです😊笑




歌のお仕事も、
またいつもとはちょっと違う感じで

ちょっと意識するだけで雰囲気変わるなぁとか、
こんなのもいいなぁとか、
楽しかったです!


たいせいさんに、次こうしてみてって言われて
次のテイクでちゃんとそれができるように、

1回で対応できるようにと思っていて、

もっと正確にクリアできたらいいなぁって思います😌


いい感じって言っていただけるとうれしいから〜😆


がんばります!💪










BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃん。


本当におめめがおっきくて、かわいい😳💗


ふんわり女の子らしくて、
おっとり優しそうで、

もっとお話してみたいな〜って思うメンバーのひとりです😌


あと声が好き!

普段の話し声も
かわいい声だなぁって思います🥰




ハロコン名古屋公演は、
BEYOOOOONDSのみんなと楽屋が一緒だったんです(^^)


みんな仲良しでね〜、
話してる姿みるだけでも
癒しだったりして

楽しかったなぁ😊


BEYOOOOONDSかわいい!!








この前、西田汐里ちゃんとお出かけしたときの
ハリネズミさん。




かわいすぎる🥺💗



ハリネズミにもいろんな性格の子がいて、

興味津々な子
おとなしい子
ちょっとビビりな子とか、

みんなかわいくて、心持ってかれました😳


ハリのところ触ると嫌がるから
おなかの方を触ったら、
ごろーんってしてくれるんですよ( *´﹀`* )







こちらはランチ前のにしだ☺️






それでは明日も!

がんばりましょ👊


ちょっと寒くなるみたいじゃけん、
あったかくしてね〜☺️



またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々