こんにちは。



最近のHappyな出来事🐢📝


①たまたまリハのスタジオが一緒だったハマ・オカモトさんに新年のご挨拶が出来たこと

②新幹線の車内販売のアイスクリームにピスタチオ味があったこと

③新しく買ったカバンがとても使いやすいこと

④名古屋〜東京間で小説「嘘を愛する女」を1冊読み終えたこと

⑤髪をすいてからドライヤーやアイロンが楽ちんなこと


毎日充実です。✨


さて。

本日金澤は歌のお仕事と打ち合わせがあります。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


お互いに素敵な1日にしましょうね。






宮本佳林ちゃん&名古屋でのコンサートで同じ楽屋だった、BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃんと。


かりんはみよりんが大好きなので、みよりんを見かける度にぎゃーぎゃー言っております。金澤はみよりんの独特の喋り方が好きで、つい真似したくなっちゃう。笑


あとやっぱりダンスがカッコ良いです!!知れば知るほど、ハロプロメンバーからも大人気な理由が本当によく分かる。

魅力の詰まった子です。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



金澤朋子ソロライブ開催!
金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz〜】COTTON CLUB(東京)にて、2020年1月27日(月)〜29日(水)、2月17日(月)〜19日(水)の6日間、①18:30〜②21:00〜の2回公演ずつ行います。ダンサーとして稲場愛香ちゃんも参加してくれます♩詳細はこちら


 

レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅1月25日・2月1日の放送は高瀬くるみちゃん・平井美葉ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅3月号は1月31日(金)発売!

 

 

 

メディア情報!

〜 テレビ 〜

放送日未定

テレビ朝日系列【musicるTV 】

(金澤 稲場)




ライブ情報!

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~ ~side B~

毎年恒例冬のHello! Projectライブ!Juice=Juiceも頑張ります!詳細はこちらから。


Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~

2020年2月3日(月)〜また新しいツアーが始まります。乞うご期待!詳細はこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


今外にいるんですけど、晴れているのに涼しくて最高〜☀️