植村あかりです!








おはようございます☀︎




昨日ブログでかいた
ひみつのまりあちゃんの続き〜




まりあちゃんがいつも
あたしのことを書く時に



Princess Akari
Princess Ali



って絶対書いてくれるんです

なんならもっとたくさん
書いてくれてるんだけど😂

自分で打つの恥ずかしいから
ここだけにします笑笑


まりあちゃんに昨日
「なんでプリンセスなの〜
どういうこと〜?」


的な感じで聞いたんですよ


そしたら意味があってね🤔




プリンスアリっていうアラジンの王子様とあーりーをかけてくれてたんですよ!!!


まりあちゃんって
すごくないですか?!😲


今も隣にまりあちゃんがいながらかいてます!


います〜って言ってます💗





橋追鈴ちゃんから
なごやんを頂きました!


めちゃくちゃ美味しいね?!

一口かじってから
外と中身別々で食べたんだけど

美味しいね〜🤤

りんちゃんありがとう!


またもやるると🧡



まりあちゃんも鈴ちゃんも
2日とも地元公演ですね!!!


おかえりなさい😌💗



名古屋2日目行ってきます!






以上、植村あかりでした!