植村あかりです!!







この前会った親友がね
メイクとか詳しいんですけど💄



イエベブルベっていう
女の子が使う言葉があるんですね?



あたしはボルドーとかテラコッタとか深めの色が好きなんだけど。

でも撮影とかでは青みがかったピンクとか薄いピンクをつけることが多くて🤔

イエベ秋かブルベ冬かどっちなの?ってきいてたんですよ。



そしたら

「ニュートラル秋冬じゃない?」


って!!!

新しい言葉だ🤤


それでね

その子にあたしの
リップ貸そうとしたら

「あたしはニュートラルの春夏だからこの色は浮いちゃうと思う」って言われたから


「そんなことないよ!似合うから!使えば似合う色になるんだって!!!」



って言ったら

「パーソナルカラーの概念ぶち壊してくるよね!!
もうあかりの診断じゃん!」

だって笑笑


いーのいーの!!!


自分が似合うと思う色を
つけてればそれで👌


って話をしてたという話でした




メイクは楽しいよね〜〜






この前作った
はちみつとソーダとグレープフルーツ🍯






それではおやすみなさい



以上、植村あかりでした!