おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (∀`)


昨日のブログでは、体育の授業でサッカーをして、キーパーになったお話や、カメラ目線だと思いきや違うところを見ている写真、明日のコンサートにむけてワックスを買ったり、前髪を切ったお話、ボディークリームやルームミストのお話などなどしました〜( ´` ◍)



外でサッカーの時に先生が勝手に作ったルール、「全員腕まくり、チームに1人でも萌え袖をした時点で校庭2周」っという、、

今日もサッカーがあったのですが、チームの中でも「〇〇!袖危ない!!」っという声が飛び交ってました😅


先生は厚着できるからいいよ😡

っと私はボソッと言いました🤫


昨日はキーパーでしたが、今日はキーパーじゃなかったです!!!

なので沢山動きました😂

活躍はできなかったですか🤫

キーパーも大事な役目ですよね!

どう構えればよいか難しいです🤔



自撮りは地味にカメラ目線でなくて、じわじわきます😅

アホ毛も凄かったですね(笑)


オン眉はいつか絶対なってしまいそうです🤭

なので見れると思いますよ🤫

おでこを出すのは緊張するというか、ずっと出していないので、どういう顔をすればいいのかなっいう感じです😅



ルームミスト、柑橘系のを使っているのですが、スッキリしますよ(•̀ー́๑)b

ボディクリームは必須なので、持ち歩いています🥰



昨日のブログもありがとうございました(∀`*)

ディズニーランドへ行っタコとを書いたブログのこともコメントありがとうございます!



**―――――**―――――


今日は学校から帰ってきた後に、時間があったので本屋さんに行って折り紙の本を買ってきました🥰


最近凄く折り紙を折ることが楽しくて🤭

熱中できるというか、無心で集中できるんですよね(´ω`❁)


無心で集中できるって本当にいいですよね

(∩´`∩)💕


新しい趣味の始まりかもしれません🤭


タコもおってみたいです!!!

1回私の姉が折り紙にハマっていた頃、折ってくれて!!

まだ北海道の家にあります(♡´`)

私も作ってみたいです(*˘ ˘*)



工作や絵が得意という訳では無いですが、作ったりするのがやっぱり好きなんだなーって思います(*´╰╯`๓)


小さい頃は画用紙や家の中にある材料を使って色んなものを作ってましたね〜

作る度にママやパパに見せたりして😌

変な作品でも褒めてくれたり(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



そして最近やってみたいことがありすぎるんです!

もちろん、折り紙もしたいけれど、UVレジンというアクセサリーやチャームが作れるのもやってみたいです(∀`*)


小学生の頃に自由研究でエコクラフトを作っタコとがあります° (*´ `*) °


難しくてへニョへニョ文句を言いながら作ってたけれど、完成した時は物凄く可愛くて、実用的で🥰

多分今も北海道の家にあると思います😊



工作って夢が膨らみます🥰

まだまだやりたいことが豊富です!!



失敗することも多いんですけどね😂


時間がある

⤵︎ ︎

デコったり余計なことをし始める

⤵︎ ︎

デコらない方が良かったと後悔する

⤵︎ ︎

じゃあ、こうしようとまた調整し始める

⤵︎ ︎

結局上手くいかず、机の上が汚くなって終わる



私は結構こういうこと多いです😂

そして、ママから


「ちゃんと元にあったとこに戻して!」


「片付けなさい!」


「ハサミどこ?!?!😠


「セロハンテープは?!?!(`Δ´)」



「まーた由愛の部屋にあるヽ(`Д´)ノ」



っと言われます。

私も頭を働かせすぎて疲れていつも寝たフリをしていました( ・̥̥̥ )


でも次の日結局怒られます(*_*)



家に帰るまでが遠足。


のように、


片付けるまでが工作。



工作した時はしっかり片付けます🤭



**―――――**―――――


今日の写真♪


カメラロールを見ていたら、前髪がパックリ割れた日の写真がありました😂

前髪が別れていると大人っぽいですよね😌



そういえば、皆さんは前髪カーラーというのはご存知ですか??


前髪をカーラーに巻いてピンで固定して前髪をセットするアイテム(?)なのですが、


私昨日初めてそれを手に入れまして( •̀ω•́)



早速ウキウキして今日使おうと思ったけれど、私は昨日前髪を切ったばかり。



絶対オン眉になるよ😱😂



っと買うタイミング間違えたかもと苦笑してしまいました( ˊᵕˋ ;)



**―――――**―――――


それから、今日は昼休みの時間にピアノを弾きました° (*´ `*) °


東京の家にはピアノがないので、中々弾けないでいたのですが、学校の先生がここのピアノはいつでも弾いていいんだよっと教えてくれたので弾いてきました(∀`*)



久しぶりでウキウキしました♪



前までスラスラ弾けていた曲も今はつっかかってばかりで😅

でもピアノを弾けたことに嬉しくなりました(∩´`∩)💕


合唱曲の「旅立ちの日に」の伴奏を弾いてきました🎶


周りの友達が歌ってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



北海道の家に帰った時に沢山弾きたいです(*˘ ˘*)

でも、私は同じ曲しか弾かないので、家族は皆飽きていると思います😂

新しい曲にチャレンジしないとですね😅



**―――――**―――――


今日の夜は東京、雪が降るかもみたいなんですって!!

2020年初めて雪を見るかもです!


この時期の朝と夜は特に寒くなりそうなので皆さん、暖かくしてくださいね😊


ご飯もちゃんと食べてくださいね🥰

エネルギー大事です!!!



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)