⚠️昨日のブログです!!⚠️



おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、ダンスレッスンをしていたらライブがしたいという衝動に駆られたお話、学校の席書会でのお話、給食のお話、アンジュルムの太田遥香ちゃんのお話、カイロがこの時期必須というお話などなどしましたー(´ω`❁)



今日は色々あってまだ全て読めていないです:;(∩´`∩);:

ごめんなさい、、、


昨日のブログも沢山コメントありがとうございます( ;∀;)

ゆっくりしたら、読みます(*˘ ˘*)


ごめんなさい🙇‍♂️



**―――――**―――――


そして、、

もう知っていらっしゃる方も居ると思いますが〜、、、


成人の日にアンジュルムの太田遥香ちゃん(はーちゃん)とモーニング娘。'20の山﨑愛生ちゃんと一緒にディズニーランドへ遊びに行きました〜(∀`*)


楽しすぎて、帰りたくなかったです( ;∀;)


初めてのディズニーランドで!!!!

愛生ちゃんと、はーちゃんは沢山(?)行っタコとあるみたいで、案内を沢山してもらいました° (*´ `*) °



スペース・マウンテンという、宇宙のような空間をすごい速いスピードで駆け抜ける、ジェットコースターのような乗り物を乗ったのですが、


それが楽しすぎて😂


4回(?)くらい乗りました!!


はーちゃんがファストパスを取ってくれていて☺️

めいちゃんは道を調べてくれたり、


私は、、、

特に何もしなかったです( ・̥̥̥ )


でも、次からは少し私も案内できそうです😁



はーちゃんは、ずーーーーーっと笑っていて、可愛かったです☺️

ディズニーランドに行っタコとあるはーちゃんは、ちょっとドヤっとしていて、少しからかわれることもあったけれど、面白くてそんなはーちゃんも好きです😂


ドヤっていましたね〜、、、

「こっちに行ったらアレがあるよ😋



愛生ちゃんは、行っタコとあるアトラクションでも、初めて乗ったような反応で、もの凄い新鮮で面白かったです😊

ポップコーンのチョコミルク味を一緒に食べました☺️

にっこにこの愛生ちゃんを間近で見れたことに幸せを感じます🥰



アトラクションの待ち時間はマジカルバナナをしたり、スマホのゲームをやったり、写真を見せあったり、アトラクションの説明をしてもらったり😌


マジカルバナナは、いつの間にか終わっていたり、、(?)

話がいきなり逸れたりするのもあるあるなんですよね(∀`*)



でも、やっぱり一番最初の同期の皆で行きたかったなーっと思いました(´ `)

いつか行きたいです!

皆で沢山笑ってツッコミあって🥺

行けたらいいな〜



**―――――**―――――


今日の写真♪


はーちゃん、愛生ちゃん° (*´ `*) °



そして、この写真凄くないですか?!



自然光で虹みたいになったんです🤭

加工はしてないです!!

本当です!!

私もビックリしちゃって!!!


はーちゃんの明るさが写真に現れてきたみたい🥰



可愛い愛生ちゃんもありますよ〜!



愛生ちゃんの話し方は個性があるので、安心するというか、愛生ちゃんが近くにいる(*´╰╯`๓)っとホッとします😊



**―――――**―――――


楽しい時間が過ごせてよかったです🥰


あの日は本当に3回くらい大笑いしました、、、


お腹を抱えました😂


特に、コーヒーカップ系のアトラクションは、私は1人で勝手に苦手意識を持っていたのですが、


物凄く久しぶりに乗ったら楽しくて、ついつい早く回しすぎました😂


降りた時、3人ともフラフラ😅

回している間は大爆笑で、もう泣き笑いみたいな感じだったと思います😁



、、、ディズニーのお話を


**―――――**―――――


これで区切ったはずなのに、まだまだお話したいことだらけという😓


これから少しずつお話出来ればいいですね!!

次は遊園地に行ってみたいです!

絶叫系は怖いけれど楽しい(*´╰╯`๓)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)