こんばんは🧡🧡



なんか今日はあったかかった気がする😳


今季は「暖冬」だって
メディアでもたくさん言ってますね!


確かに、1月にこんなにあったかいことないかもしれん🤔


あったかいのも好きじゃけど、

雪も好きです⛄



広島も東京も、あんまり雪がたくさん降るところじゃないけん
たまに見るとすごくうれしくて😆

ツアーで北海道とかに行ったら、雪積もってて
テンション上がるよね〜\(^^)/


今年の始めて見る雪は、
やっぱり北海道かなぁ😌






るるは昨日から、
すっごいカラオケに行きたくて!

今日のダンスレッスンの前に
ひとりカラオケしてきました🎤


たくさん歌えて大満足🥰


たまにすっごい歌いたいとき
あるよね😄

すぐ歌いに行けてよかった〜



冬ソング、好きです(^^)

この前お料理するときも、冬ソングメドレー流しながら作ってた😊


槇原敬之さんの楽曲とかすごく素敵だし、

中島美嘉さんの 「雪の華」
BoAさんの 「メリクリ」 も!

大好きな曲🌟


つばきファクトリーの冬ソングも
好きな曲ばかりです☺️


そんな曲も、ひとりで熱唱しました😄


楽しかった(≧∇≦)






昨日みかんを買いました🍊

そのあとにいちごも買っちゃった🍓

いちごのいい香りに誘われて〜


自分で何個までって決めないと
いくらでも食べちゃうから、気をつけないと😙



るるのブログの内容は、

食べること系 50%

ライブ、お仕事系 30%

カラオケ 10%

その他 10%

って感じかな🙄



😋🍽💗









まなかちゃんと!






中野サンプラザの楽屋でお隣さんだったよ〜照れ





それでは!


またあした🍀




段原瑠々