おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (´ω`❁)


昨日のブログでは、リュックを変えたら折り畳み傘を忘れてしまいガッカリしたお話や荷物を減らしたいというお話、自撮りがドアップになりがちという写真、小学校の卒業式の時の袴とスーツのお話などなどしました〜(∩´`∩)💕



ドアップの写真、これからもきっと沢山出てくると思います(笑)

ドアップだらけにならないように研究しますね💪

たまにはいいですよね、ドアップ(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

写真を小さくして載っけてみてもドアップはドアップでしたね😂



荷物減らしのコツなどなどありがとうございます(∀`*)

とにかく今年は要らないものは置いていくというものをやっていきます💪

頑張ります( ˙˘˙ )

爪切りを置いていこうとしましたが、爪切りは大事っぽいですね🤭

でもあんなにパンパンなリュックなので絶対減らせるものは沢山ですよ😏



みかんのお話を最近してしまうというのもお話したのですが、みかん大好きな方多くて嬉しくなりました(´ω`❁)

ちょっこし酸っぱいみかんもいいですが、あま〜いみかんだとより嬉しくなります☺️



私も振り袖着てみたいです🥰

どんな感じがいいんですかね( `*)

、、、でもまだまだですね😅


昨日のブログも沢山ありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/



**―――――**―――――


今日はダンスレッスンがありました!!


ピョンピョンと跳ねて踊ってしまうので、落ち着いたダンスを頑張りたいです🥺


ちゃんと今日教えて頂いタコとを忘れないようにするには、復習をしなくちゃですね!!!



先輩方はカッコイイ踊り方も可愛らしい踊り方もしなやかさも落ち着きもあって、本当に凄いです。


私は結構体制によってはフラフラとバランスが取れなくなったりするので、体幹も鍛えていきたいです、、、



ダンスを踊っていると、汗をかいて、アホ毛も出てきて、、、


ライブしたいっという衝動に駆られます😱



少しずつ23日からはじまるライブハウスツアーに向けて決まってきてることもあるので😁

早く回りたいな〜っと思いながら日々精進していきます( -`ω-)b



ライブのお話をしていると本当に早くライブがしたい。。。


あーーー、あーーーーーーー(´*ω*`)


とりあえずは落ち着いて、、、

復習をします😅



**―――――**―――――


今日は学校で席書会というのがありました

° (*´ `*) °


3年生全員が体育館に習字道具をもって、ジャージに着替えて、床に準備して、書き初めをするという、、、


床の上で書くのは初めてでウキウキしました

(∀`*)


習字は難しくて、上手くはないのですが、書いていて集中力が切れないので、楽しく感じます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



でも今日1番困ったのが、お腹が空く4時間目(給食の前の時間帯)で、、、


周りも集中するので、シーーーンっとなるんです。



だーが!!!!

私のお腹はそんなことお構い無し!



「くぅ、、」



私「あ🤭



でも、お腹を抑えていたおかげで音も抑えられました。

それから1番端っこの位置だったので、なんとか😅



ちなみに、今日の給食は、ポテトグラタン(?)のようなものと、りんごジャム(?)が入っている甘いパンなどなど(*˘ ˘*)


美味しかったですよ° (*´ `*) °


給食の時間になった瞬間にすぐ自分の給食を取りに並びました😁

今日は2番目でした(∀`*)



とまぁ、給食のお話は置いておいて( ・∀・)ノ



席書会では、「令和の初夢」を行書で書くのと「伝統の継承」を楷書で書くのを選べて、


私は「伝統の継承」を楷書で書くのを選びました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


理由は、「令和の初夢」だと、バランスが難しくて「夢」が書けなくなってしまうので、バランスが上手く取れる「伝統の継承」を選びました☺️



行書は、繋げて書くようにして、画数が少なめだと思います!!

楷書は、教科書の字のように画数もしっかり一角一角書く書き方です!!


間違えていたらすみません😓



太く大きく書きました!!!

今は国語の先生の手元にあるのですが、結構最後の最後まで粘って書きました!


書いたものは皆で最後に集まって写真を撮りました( -`ω-)b



**―――――**―――――


今日の写真♪


アンジュルムの太田遥香ちゃん(はーちゃん)と☺️



はーちゃんはいつでも明るくて、楽しいです!!

もっと沢山おしゃべりしたいです😁

はーちゃんが笑うと私も笑います(笑)

はーちゃんの笑顔は本当に素敵です!



**―――――**―――――


今日は学校にカイロを持って行きました!

ポケットに入れて置くとアツアツになって!

カイロってすごいです!!!


朝に開封してから結構時間が経ってもまだホカホカで☺️


カイロが使えなくなって固まると、少し悲しくなります。。

捨てる時に目を逸らしたくなるような、、、

そんな気分です。。


この時期のカイロ、必須ですね!!

でも毎日使っていたら減るのも早いので本当に寒い時だけにしておきます🥺


といっても、結局毎日開封してしまうんですけどね( ̄^ ̄゜)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)