おはようございます☀️🌻





今日はとってもいい天気ですね😍




昨日のブログになります🙇🏻‍♀️




良かったら読んでくださいね><




⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






今日も中野サンプラザにて
Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [     ] 
~side A~



Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [     ] 
~side B~



がありましたああ




中野サンプラザ最終日✨😭




来て下さったみなさん
ありがとうございました😊🙌🏻




昨日も今日も
アシスタントMCは
工藤遥さん!!



美しすぎて……


噂のあかねちんと
ニヤニヤしあいました🤫💓笑




今日はDVDの収録も入っていたので
ドキドキでしたが
楽しい1日になりました!





沢山盛り上がって頂いて
ありがとうございました💓



このあとも、全国各地
色々なところにお邪魔しますので
是非遊びに来てください♪♪







わちゃわちゃあああああ











るるちゃのツヤツヤ髪の毛














宮本さんのツヤツヤの髪の毛





ふふふふ




Happy〜♡





ゆめちゃんりあいちゃんは
違うところにいたの😭




また撮ろうね♡




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド






📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

引き続きメッセージ募集🐭💌


☃️2月
冬の北海道!
絶対食べたい&行ってみたいスポットは?



たくさんお待ちしています🙏🏻

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は1月18日(土)

是非お聴きください❤️⛩

d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side B~


お待ちしています❤️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️