おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 ( ´` ◍)


昨日のブログでは、ママへのプレゼント、イヤリングを作ったお話や、サンタさんのプレゼントがないと思っていたら、北海道のお家に届いていたという嬉しい出来事、初〇〇のお話をほんの少しお話しました〜٩(ˊˋ*)و



サンタさん来てくれていて安心しました

°(°´)°

ちゃんと頑張って貰ったメイク道具を使えるようにします💪



イヤリングの飾りを選んだりして作ったのですが、今日早速着けてくれました🥰

手作りはオリジナリティが溢れて良いですよね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


ママの誕生日プレゼントや母の日は遅れてしまったけれど、パパの誕生日はこれからなので皆さんも仰っていたように、早めに準備しておきます💪



初〇〇は後ほどお話しますよ〜😊

合っている方や、察している方などなど😁

カタカナで2文字ですよ!!

分からなかった方も分かりましたでしょうか🥰

何文字とは書かなかったのでちょっと意地悪でしたね😅



昨日のブログでも色んな反応をして下さってありがとうございました(*^^*)



**―――――**―――――


昨日、ハロー!プロジェクトの公式ホームページにて、こぶしファクトリーさんの解散が発表されました。


こぶしファクトリーのメンバーさんがそれぞれの道へ進まれるということで、、


私は力強く、たくましい声が本当にかっこいいと感じていました。

そして、アカペラの協調性の素晴らしさも間近で見ることが出来て、こぶしファクトリーさんからは色んなことを学ばせて頂きました。


ハロプロ研修生の春の公開実力診断テストで、初めて1人でパフォーマンスをさせて頂く時に「チョット愚直に!猪突猛進」をパフォーマンスしました。


広瀬彩海さんが声をかけてくださったり、メンバーさんの中でも私のことを少しお話してくださったり、本当に嬉しかったのを覚えています。


浜浦彩乃さんは、私が研修生の時にダンスをアドバイスしてくださったり、舞台裏で話しかけてくださったりしてくださりました。


メンバーさん全員が優しくて、かっこよくて、目を輝かせてパフォーマンスを見学させて頂いていました。



解散されるのは本当に悲しいです。

ですが、メンバーさんの進まれる道をしっかり応援していきます。

あと少しの時間ではありますが、ハロー!プロジェクトのコンサートでお会い出来ることを嬉しく思います。



**―――――**―――――


今日の写真♪


ひゃっくりをしていた訳ではないのですが、ひゃっくりが出始めてビックリしたような写真です( ˊᵕˋ ;)💦

ひゃっくりっと私は言うのですが、しゃっくりっと言う方が多い気がします、、、



**―――――**―――――


そして、昨日のブログの最後にお話した、初〇〇とは、、、


題名に書いちゃっているのですが、


『初タコ』


昨日しましたぁぁ(•̀ •́)و

昨日初タコをすると決めていたので、無事食べることが出来て安心したのと、幸せでいっぱいでした(`)



そして、初タコをした所とは、、??



くら寿司です!!!!!!!!



初くら寿司でした(*´╰╯`๓)

ママと2人で行ったのですが、

2人共初めてなので、戸惑ってばかりでした😅



席に着いたら、目の前にビッくらポン!の文字が現れて、なんの事かとママと2人でキョロキョロヒソヒソ話していて、


フッと顔を上げたら、ガチャガチャマシーンのようなものがあって🤭🤭


凄くワクワクしました😊



それからタッチパネルで注文して、目の前に注文したものが流れてきて、パネルにも「もうそろそろくるよ」みたいな文字があったにも関わらず、


自分のものという確信がなく、じっと皿を見つめていて皿を取らなかったのですが、


隣の人も皿を取る気配がなくて、


ママから



「あの皿ゆめのじゃないの?」



っと言われて、もう頭が訳分からなくなって



「ゆめ何頼んだっけ🤭



ママ「でもあれゆめのじゃない?」

「さっきもうすぐ出るよって書いてあったし、、、」



ゆめ「確かに。。。」



っという感じで、恐る恐る取って、美味しく頂きました☺️


また行きたいです( ´ ` )



初タコのお話に戻りますが、初タコをするまでの期間、もちろんお店に行って何度かタコを見かけるんです。


でも我慢して、「あの日が来たらタコが食べられる」っと。


本当によく我慢したと思います。


もう、くら寿司に行って直ぐにタコを頼んで、マグロもサーモンもカツオもアワビも食べました、、、


沢山食べました😊



アワビは初めて食べました🤭

アワビは高級なので、食べる機会なんてないのかもと思っていましたが、食べれて美味しかったです🥺

食感が印象的で、大葉がのっていてオシャレだなと感じました♡\(*ˊˋ*)/



初タコできて良かったです😊

ご馳走様でした(*˘ ˘*)



**―――――**―――――


指の逆剥け、、、。


剥いたらダメと分かっているけど、剥いてしまいました😱

少し痛いです(*_*)


逆剥けは、すぐ剥いて、「ピッ」っと取れたらいいのですが、根気強く取れない時は一緒に「びーー」っと向けてしまったりするので、嫌です😭


意外とダメージが大きいです:;(∩´`∩);:


皆さんは、逆剥けはピロピロしたまま剥かずに待っていられますか??🥺


やっぱり冬はハンドクリームが必須なんですね( -ω- `)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)