こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です。

こぶしファクトリーの解散が発表になりました。

正直、とてもショックを受けました。

寂しさや悔しさや、色んな気持ちが複雑に頭の中に確かに存在しています。

色んなことを乗り越えてきた
こぶしファクトリーの「仲良し」とかそういうことだけではない絆を感じていて、そこが大好きだったのでこぶしファクトリーをもっとずっと見ていたかったというのが素直な気持ちです。

仲良くしてくれていた野村みな美ちゃんの卒業の話を聞いた時は、自分自身も色んなことを考えました。

野村がハロプロ研修生として頑張っている時から、色んな話をしてきたから、寂しさや色んな想いで、引き止めるような言葉をかけてしまったことがあります。

それでも野村の素直な気持ちを沢山聞いて、引き止めることが本人にとって必ず良いことだとは限らないと思いました。

私も受け入れるのに時間がかかりましたが、
今は野村は勿論、それぞれの今後の進む道を心から応援しています。

こぶしファクトリーのメンバー1人1人の中に、
こぶしファクトリーとして活動してきた歴史があるのは変わらないから、それは今後も忘れずに歩いて行って欲しいです。

だけどやっぱり大好きなグループなので、寂しさ、悲しさは消えきりません。

最後まで5人だから歌える歌を、しっかりと聞かせて欲しいです。

応援しています!