こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

私は五右衛門のパスタが大好きなのですが、
冬は特にうれしいのです。

なぜなら…


「広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ」があるから〜♩

いつもは大体、「伊達鶏と白神あわび茸の豆乳クリーム」なんだっ🤤

私は基本同じメニューばかり頼んでしまうのです。

他のメニューも食べたい!って思うのですが、
「そうだ!五右衛門に行こう!」と思う時には食べたいメニューが頭に浮かんで離れなくなっているのです。。笑

だからいつも食べたことがあるメニューになっちゃうの。

でも、お店に着いて目の前にそのメニューが来るまでおあずけにされていたその味が、口に入った瞬間の幸せと言ったらないですよね…。

五右衛門ではいつもそんな幸せをもらっています🥰

さいっこう。

今日は五右衛門について語らせていただきました。

それではこの辺で!おやすみなさい!