おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (  ˊᵕˋ  )


昨日のブログでは、ゆったりした一日のお話、山﨑愛生ちゃんとのお話、朝にやってしまった間違い、沢山お世話になったラジオ番組のコメントに出演させて頂いたお話、20っとポーズしているけれど撮ったのは2019年という写真などなどありました〜٩(ˊˋ*)و



ゆったりできて良かったです☺️

ミカンもお餅も食べれて、お正月満喫です

( ´` ◍)



愛生ちゃんと居るとやっぱり楽しくなります😂

めいちゃんは、グミ、飴、チョコ、大体のお菓子もそうですし、何をあげても喜んでくれて優しいです☺️



ハロプロ研修生北海道の時に沢山お世話になったラジオ番組に久しぶりに出演することができて、本当に嬉しかったです♡\(*ˊˋ*)/

30分はかけすぎてしまいましたが、これから早口の癖も取れるように頑張ります💪

そして、時間配分を考えてタコも取り入れて、、、

でも、初タコまだなんです。

食べる予定はあるのですがあとちょっと。

お店でタコをみかけるのが辛い。。です。



2019年の私、、、😅

もう今の私は2020年の私ですからねー、、(?)

楽しみにしていたのは本当でしたが、あっという間に来て、私自身も驚きです😅



洗顔料と保湿クリームの入れ物の形が同じで😂

でも、歯磨き粉も同じ形ですね🤭

朝は手元を見てる余裕が無いからこその失敗でした💦

皆さんも気をつけてくださいね( ˊᵕˋ ;)💦



昨日のブログも沢山ありがとうございました

(´ω`❁)



**―――――**―――――


昨日はのんびり過ごしすぎてしまったので、今日は買いに行こうと思っていたものを買いに午前中に家を出ました😁


いつもはのんびり二度寝をして、お昼頃に家を出るところを今日は二度寝をせずに準備して早めに出かけました!!


お洋服を見たり、雑貨屋さんを回ったり、文房具を見たり、、、

文房具のところで、折り紙も買いました☺️


帰る時はちょっこし寄り道して、本屋さんに行って本も買ってきました♪



お店がいっぱいあると、道がよく分からないので、同じところを何回も行ったり来たりして😅


歩き回りました、、、(´*ω*`)


お昼ご飯にはハヤシライスのソースがかかったオムライスを食べて(´ω`❁)


結構しっかりした一日を過ごしました

(´`)



家に帰ってきてからは、ミカンを食べました

(∩´`∩)💕

2個食べたのですが、2個とも甘かったです

° (*´ `*) °



**―――――**―――――


今日の写真♪


BEYOOOOONDSの前田こころさんと

(´`)


前田さんは目が合った時にいつも微笑んでくださったり、話しかけてくださることもあるので嬉しいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

優しくて、でもパフォーマンスがキレキレでかっこよくて素敵だなと思います(*˘ ˘*)



**―――――**―――――


今日はお買い物をしてルンルン♪


小さい頃はお年玉で何を買ったのだろうとフッと思い出していたんです🤫


そしたら、文房具の福袋や、メモ帳などを買っていたみたいなのですが、去年でしょうかね🤔



UVレジンっというのがあるのですが、それを買っタコとがあったんです!!

お年玉で!!!!


透明で綺麗なので私も作ってみたくて🥰


色んな色のレジンを買ったのはいいものの、固める用のブルーライトの機械を買うのを忘れていて、、、


結局作って固めようとしても固める機械がないので太陽光で固めようと頑張るんです、、、



でも作ってるものを乾かしたりする時って好奇心旺盛になるんですよ😂


くっつけて時間がそれほど経っていないのに離してみたり(笑)


結局くっつくのに3日以上かかって、それも穴だらけで上手くいかなかったのを覚えています😭



UVレジン「太陽光だから時間かかりそうだな〜」


?!?!


私「くっついたかな。」



UVレジン「くっ付いてるわけないよ!」

「まだ5分も経ってないし😱



私「あ、取れた」



UVレジン「当たり前だ😫



好奇心旺盛の時間ですね😅

クッキーを作った時も、焼いている時間が待ち遠しくて、何度もオーブンの前をうろついてしまいます😁

そんな感じです( ˊᵕˋ ;)💦



多分家族ももうそのこと自体忘れていると思います(笑)

私もその時からUVレジンでものを作るろうというのを諦めてしまったので、、、

今は北海道の家で眠っています😔


でも、凄く可愛いのでいつかちゃんと作ってみたいです🥰

やっぱり工作は難しかったり失敗する確率は高いですが可愛いから挑戦したくなるんですよね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


折り紙も結局作ってる途中で諦めることあるんですよ、、(*´-`)💨ハァー・・・



そんなこともありつつ!!!

2020年も時間があるときに何か作ってみたいなぁと思います(∩´`∩)💕



**―――――**―――――


今日は朝は晴れていた気がするのですが、

夕方から雨が降り出して😭


折りたたみ傘をさしました🥺


雨が降るとさらに寒くなります(´*ω*`)

当たり前ですが、、、


折りたたみ傘の骨の1本が結構曲がっていているのですが、ガコッとやったら直ります。

でもそろそろ寿命なのかなと思うと悲しくなりますが、ガコッとやれば直るので様子を見ています🥺


折れないようにだけ気をつけないとですね、、、。



暖かくして眠りについてくださいね

(´--`)Z



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)