おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 \(*ˊˋ*)/


昨日のブログでは、ハロー!プロジェクトのコンサートの感想や一岡伶奈さんとのお写真、リュックがパンパンで破裂しそうになったお話などなどしました︎(*˘ ˘*)



ハロー!プロジェクトのコンサートの感想やお話などなどありがとうございます🥰

年末年始はシューーーっと過ぎていったような感じがありますが、一日一日が濃かったので思い出がしっかり残っています☺️

思い出袋早速活躍中です😁



荷物を減らす、、、

大事なことですね🥺

私と同じな方もいらっしゃって安心しました☺️

でも減らしたいですよねーーー😱

圧縮袋良さそうですね(*´╰╯`๓)

あとは入れ方の問題🤔

もしくは、リュックを変えてみるのもいいですね!!

お年玉をここで、、ですね🤔

とりあえずは本当に必要かを見分けないと🤨



一岡さんは本当に優しくて、お美しくて、、、

これからもお話できたらいいなと思います

(∩´`∩)︎💕︎



2020年も一緒に頑張っていきましょうね!!!!

ちゃんとお休みすることも大事ですよ☺️


昨日のブログも沢山ありがとうございました

(❁´ω`❁)


**―――――**―――――


今日はゆ〜っくりしましたよ〜🥰

沢山眠りました(*˘ ˘*)

なので今は目がパッチリです😂


寝るまでの時間は、学校があと少しで始まるので、準備を早めにしようと思います😅


それから、お餅にきな粉と砂糖をかけて食べたり、砂糖醤油でも食べたり☺️

ミカンも食べました😅


でもまったり出来て良かったです♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


モーニング娘。'20の山﨑愛生ちゃんと

(´`)

カウントダウンコンサートの時です!



「見てみて、ゆめちゃん!」

「これ知ってる?ゆめちゃん!」

「ねねねねね、これってこうだよね😦


っと沢山話しかけてくれます☺️

私も沢山話しかけちゃいます😂


「これ凄いよ!!めいちゃん!」

「めいちゃん、これってなに??」


などなど😂



それから、2人ともいつもお菓子を持ち歩いてます😅

バスで隣になった時も、2人ともお菓子を食べていたり😊

あとは漫画を読んだり😁



ハロー!プロジェクトのコンサートで沢山お話できるので嬉しいです(*´╰╯`๓)



**―――――**―――――


これは昨日のお話なのですが、

ハロー!プロジェクトのコンサートがあり、朝早くから身支度をしていたのですが、、


乾燥する時期なので保湿クリームを塗ろうと思い、近くにあったクリームらしきものを手に出して見たら、、、



「あれ?なんか、感触違う」


「何だろ😑



っと思って、パッケージを見たら、、



「洗顔料」



っと書いていて😂😂😂😂



2度洗いしてしまう所でしたぁぁ(*_*)︎

朝は時間が無くてバタバタしてしまった結果こうなりましたね、、、(~__~ \)



朝は余裕を持って起きて、準備をしないとですね( ´△`)アァ-



**―――――**―――――


昨日、北海道のHBCラジオにて放送されている、「Hello! to meet you」の番組にコメント出演させて頂きましたーーーー😭😭


この番組は、私がハロプロ研修生北海道の時にとてもお世話になったラジオ番組で、


司会の伊藤沙菜さんとアシスタントのハロプロ研修生北海道が出演されているのですが、、、


Hello! to meet you」にコメント出演するのを伝えられた時は飛び跳ねました😂

話したいことも山ほどありました🥰


そして、コメント撮りをする時、、

落ち着いて話そうと思って頭を回転させて話していたのですが、中々上手くいかなくて😱


コメント自体は短めではあったのですが、収録するのに30分もかけてしまい😭😭


張り切りすぎて、本当に申し訳なかったです、、、



そのくらいコメント出演できることが嬉しかったです🥰🥰

なのでまた頑張って登場できるようにしたいです!!


沙菜さん、奏美ちゃん、その時こそはちゃんと早口でなく、ちゃんとしたスピードで落ち着いてお話します🔥


(早口でコメントしてしまったんです💦)



あ〜、、本当に嬉しかったです🥰



**―――――**―――――


もう遅い時間になってきてるけど、ゆっくりしすぎたので今から頑張ります!



20っとポーズをしていますが、

撮ったのは2019年なんです、、😅


2020年が来るのを楽しみにしていたんです😁

きっと° ✧ (*´ `*) ✧ °


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)