こんばんは🧡🧡



今日はゆっくりお出かけをしました☺️


新しいお洋服を着て🍀





宮崎由加さんとÁn MILLEさんのコラボ服!


先日、宮崎さんから
るるが持ってない方!って言って

プレゼントしてくださいました😳💗


コラボ服が発売されてすぐに、
お母さんにセットアップのブラウンを買ってもらって😊


宮崎さんからは、サイドプリーツOPのブラックをいただきました!!


インナーでカラーものを合わせても
絶対かわいい☺️


サイドがプリーツになってて、
ちょっとレザーな質感もオシャレで

編み上げでリボンになってるのもかわいいです(*´罒`*)


お気に入り〜🥰






ありがとうございます💗







ランチは、お母さんのリクエストで
シェーキーズに行きました!🍕

昔広島にもあったんじゃけど、なくなっちゃったからって


ピザ食べ放題なの😊

パスタとカレーライスとポテトも食べ放題😆





たくさん種類があって、
次から次にいろんなピザが出てきて😳

いっぱい食べた〜〜😋💗


ピザ生地がクリスピーみたいな、
なんならクラッカーくらい薄くてパリパリで

あと1枚、あと1枚って
たくさん食べれちゃう感じで😄


デザートのピザもあるんよ!

生キャラメルのと、リンゴとシナモンのピザが
おいしすぎた〜( *´﹀`* )


甘いのとチーズのと
交互に食べてた😄😄


幸せでした〜🥰






おばあちゃんと叔母からお年玉をもらったので😆

欲しかったものをゲットしたいです!


今日もちょっとゲットしちゃったけど😚


うれしいな〜💗





今日から仕事始めの方が多かったのかな🙄

体には気をつけて、
がんばってください💪




最後に、

今日お誕生日の人、
おめでとう〜☺️🌈





段原瑠々