こんばんは。


昨晩はびっくりするくらいぐっすり眠れて…起きたらもうお昼でした🐢☀️

いつもは寝過ぎると少しだけ後悔するのですが、今日はなんだかとても清々しい気持ちでした!やってやったぞ!という。笑


というわけで、
朝からなんだか幸せな1日💜💙


ちなみに金澤はお休みだったので、同じくお休みだった妹②と一緒にお部屋のお掃除をした後、1人で美容院へ行ってきました〜

久しぶりに髪を切ったよ!!


ボブの時ほど短くはしていませんが、ここ最近かなり後ろ髪を伸ばしていたので…とてもすっきり。傷んでいた毛先とさようならです。


とはいいつつも、5cm程度なのでそこまで大きな変化ではないかも??


カラーは今日は変えていないのですが、別日にまた変えに行くつもりです。


その時はまた報告しますねっ



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



金澤朋子ソロライブ開催!
金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz〜】COTTON CLUB(東京)にて、2020年1月27日(月)〜29日(水)、2月17日(月)〜19日(水)の6日間、①18:30〜②21:00〜の2回公演ずつ行います。ダンサーとして稲場愛香ちゃんも参加してくれます♩詳細はこちら


 

レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅1月7日の放送はメンバー全員登場!

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅1月11日・18日の放送は前田こころちゃん・山﨑夢羽ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

 

 

 

メディア情報!

〜 テレビ 〜

放送日未定

テレビ朝日系列【musicるTV 】

(金澤 稲場)




ライブ情報!

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~ ~side B~

毎年恒例冬のHello! Projectライブ!Juice=Juiceも頑張ります!詳細はこちらから。


Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~

2020年2月3日(月)〜また新しいツアーが始まります。乞うご期待!詳細はこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


Hello! Projectのコンサートで稲場愛香ちゃんが一瞬だけツインテールにしていたので写真を撮って貰いました♩




かわいい!とっても似合う!
またやって欲しいです。