やふぞう


今日はーー

  

Hello!Projectコンサートin中野



3日目でした!





ほまたん




かわいいがすぎる。




楽屋が同じだとこんな姿も見られて嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑



今日はね〜


1公演目にブラウンのメイクをしてましたー!




マスカラはね、りかちょん(島倉りかちゃん)のを借りました!




ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



2公演目はまたまたオレンジ!



昨日はね、アイシャドウも赤にしてマスカラもバーガンディで強めでした。笑


メイクって楽しい。


宮本さん高瀬さんにメイクしてるのを隣から見ててすごかったです。。



Juice=Juicefamily以外の方にも見てもらえる機会なのでたくさんの方にJuice=Juiceのライブ行ってみようっておもってもらえるように頑張る。



ライブハウスツアーも決定してるのでぜひ来てください爆笑爆笑


Juice=Juice 
LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~


2020ってなんかかっこいい。