こんばんは🧡🧡



Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 
~ GOOD BYE & HELLO ! ~


第1部が終了しました!




まなかちゃんと!

今日は紫衣装です🙋‍♀️



やっぱりライブは楽しいですね!!

すごい弾けちゃった〜

はしゃいじゃった〜😆


休憩挟んで、後半戦の一発目だったけど

客席のみなさんも、
すごく盛り上がってくださってて

それで余計に楽しくなっちゃった☺️



第2部も楽しみましょうね🌈








2019年も、今日がラストの日ということで

今年もたくさん印象的なことがありました😌



まずは、元号が変わったこと!

「平成」から「令和」になって😊


るるは平成生まれなので
元号が変わるの初体験で、

初めはすっごい違和感あるのかなぁと思ったら
そんなになかった😄



Juice=Juiceとしては、

梁川奈々美ちゃんと宮崎由加さんの卒業。


そして新メンバー2人の加入!

工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんの中学生メンバーが
新しい風を吹かせてくれました(^^)


でもやなの卒業って、
今年のことなんですね😳


本当にいろんなことがあったんだね〜😌











そして、初めてのステージにもたくさん立たせていただきました!!


国立代々木競技場 第一体育館での単独ライブ。


本当に大きかったなぁ〜

楽しかったなぁ😆😆



ロッキンと、CDJにも
今年初めて出演させていただきました!!

大きな音楽イベントは、
勉強になることもたくさんありました😌



初めてのバスツアーも楽しかった( *´﹀`* )

最後に打ち上がった花火、
感動したなぁ🎇






そして、個人的なことで
1番うれしかったことは、

マツダスタジアムで国歌斉唱をさせていただいたこと!!




いつかやってみたいっていうのは
ずっとあったけど、

本当に現実になって、夢みたいでした🥺





今年も、印象的なことがたくさんあって

充実した日々を過ごしました☺️


たくさんライブもしました!!

やっぱりステージに立って
歌ったり踊ったりして

みんなと楽しい時間を共有するのが
すごく好きです😊


来年もたくさんライブしたいな(*´罒`*)




今年も、たくさん
ありがとうございました!💗

みなさんには感謝感謝です。


本当に毎日楽しくて、
充実してて

るるは幸せものです🥰







このあと、23:00~は!

第2部が始まります😊


るるは今年から、2部にも出れるようになりました〜!\(^^)/


ステージでカウントダウンするのって
どんな感じなんだろう☺️

楽しみです!!



それでは!

みなさん、
良いお年をお迎えください💫




段原瑠々