こんばんは🧡🧡



rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 19/20


来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!



お昼のステージだったけど、
たくさんの方が来てくださって

とてもとても
うれしかったです😌



メンバーの宮本佳林さんが
インフルエンザのためお休みで、

今日は7人でのパフォーマンスになりました。


みんなでステージに立ちたかったけど!

宮本さんも同じ気持ちですごく悔しいと思うし、
こればかりは仕方ないです😢


至らないところもたくさんあったと思いますが、

残りの7人でがんばりました💪




ASTRO ARENAのステージに立たせていただいて、

ちょっとだけ緊張したけど

みなさんのいつもの声援が
すごくうれしかったです☺️


なんか久しぶりにみんなに会った気がするね😆

そんなこともないのか(≧∇≦)


ライブはやっぱり楽しいですね!!


みんなでタオルも回せて😊

夏のロッキンのときに
みんなでタオル回すのがすごく楽しかったのを覚えてるから、

今回もできてよかったです(^^)





金澤さんと!






Juice=Juiceのステージが終わったあとに、

アンジュルムさんのステージを観に
COSMO STAGEに行きました😊


アンジュルムさんすごいなー!!

1番後ろの方で見てたけど、
みなさんのパワーがずどーーんって届いて

自然と動きたくなったり、
歌いたくなったり、

すごく楽しかったです!!✨


みんなを巻き込む力というか、
引き込むのが上手だなぁと思いました😌

るるも引き込まれちゃったなぁ










今回、COUNTDOWN JAPANに出演させていただいたのは初めてで、

こういう場所って勉強になることがたくさんあって


もっとこうしたい、こんなこともできるようになりたい、とか

そんな気持ちにもなります。


ステージが終わったあとに、たいせいさんと少しお話をしてたのですが、

また課題が見つかったので、

いろいろと欲が出てきています😆



2019年、あとちょっとと

2020年もがんばるぞ〜💪



今日はありがとうございましたー!!






スタッフさんが撮ってくださった、
今日のステージの写真!





明日もがんばります!💪🌈


それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々