おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)

 

工藤由愛です🐙

 

昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (≧◡≦)

 

昨日のブログでは、冬のハロー!プロジェクトのコンサートのゲネプロで悔しいことがあっタコと、布団をかけないで寝てしまっタコと、靴と靴下あるあるのお話、メンバーと沢山話して笑っていることなどなどお話しました〜(´ω`❁)

 

 

昨日のブログ、久しぶりに擬人化をしたような、、、

擬人化はいつも皆さん、喜んでくださって嬉しいです🥰

擬人化をしていたら、いつか現代が発展していった時に、ものが実際喋ってもいつものように会話できそうじゃないですか???😌

本当に話せたら私は不満をぶつけられちゃうのかなーっと思います😂

 

布団を着ないで寝たのは、風邪の原因になりそうですね😅

気をつけます😂

暖房は春になるまで消さないからって部屋は温かくても油断は禁物ですね😁

 

 

靴あるあるの石ころが入ってしまうのはもう、皆さんも当たり前なんですね!!

砂も入りますよね!!

あれは結構、ちょっと😊(イライラしますよね🤭)

 

靴下のは、あるあるじゃなさそうですね😂

 

 

そして、新しい靴に気づいて下さる稲場さん!

凄いですよね🥰

 

 

それから、ゲネプロなどなどいつも本当に応援ありがとうございます😭

テープのピロピロはもう親近感湧きまくりでした(´ー`*)ウンウン

皆さんも剥がれかかっているテープにドライヤーを当てたらなんとなく雰囲気は掴めると思います( -`ω-)b

 

 

昨日のブログもありがとうございました

(´`)

 

 

**―――――**―――――

 

今日は「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20」でした〜(*´╰╯`๓)

 

初めてでした° (*´ `*) °

 

 

エーーーーーールを送ってくださった皆さん、いつも胸にエーーーーーールが飛び込んできます😌

ありがとうございます♡

来てくださった皆さんも、楽しい時間をありがとうございました︎💕︎💕

 

 

ツインテールをして、、、

octopic!の可愛い衣装を着て、、

汗をかいて、、、

 

楽しかったです😌

 

 

宮本さんがインフルエンザの為、出演することが出来なかった分、7人で頑張りました。

もちろん、心の中には宮本さんが居ましたよ☺️

 

先輩方がパフォーマンスでカバーしてくださった部分がとても多くて、

私ももっとカバーできるようになりたいと思いました。

 

でも、皆さんが盛り上がってくださったのが嬉しかったです🥺

 

 

次はハロー!プロジェクトでのカウントダウンのライブですね、、、

 

今日はそれのリハーサルもありました!!

 

ちゃんと出来ず中途半端になってしまった部分が多かったのでしっかりしたいです。

 

 

**―――――**―――――

 

今日の写真♪

 

一見、ブレていなさそうに見える画像ですが、、、

 

 

イヤリングが凄くブレてました😂

 

 

**―――――**―――――

 

先程も少しお話したのですが、今日、ツインテールをしたんです!!!

 

ツインテールは、ポニーテールと違って首が悲鳴を上げるんですよね😅

 

 

ポニーテールは、腕が悲鳴を上げます。

 

でもツインテールは首が悲鳴を上げます。

 

 

ツインテールは、髪の毛を半分にわけないといけないのですが、それが大変なんですよね(笑)

 

後ろを向いた時に、綺麗に半分の線が縦にあったら成功なのですが、結構ガタガタしちゃうことも多くて、、、

 

鏡で確認したくても後ろ向いたところで自分では見れないので結構苦戦するんですよね😓

 

三面鏡だといいのですが、三面鏡では無いので結構首をひねって何とか見ようとしたり🤔

 

 

でも、私はそんなことは無駄だと今更気づいた、、、

 

スマホのカメラでパシャってしたら確認できるということを今日気づきました😱

 

 

もう!!

悔しいけれど、気づけてよかったです😅

どうして気づかなかったんだろう😂

 

 

っということで、、、!

 

ポニーテールは腕が辛いけれど、ツインテールはスマホや手鏡があれば楽勝っというツインテールのメリットを見つけました( ́`๑)

 

 

**―――――**―――――

 

今はばたばたしてしまっていますが、

学校は冬休みなので、

落ち着いてきたら、折り紙とかなんか色々したいなーってぽーーーっと考えていました😊

 

そうなんです、冬休みです、、、

 

受験生だから折り紙しない方がいいですかね😣

 

 

勉強は苦手なのは本当に苦手なので、

ちょっとでも頑張らないとですね。

人生の中で中学校は1回しかないので、ちゃんとしたいです、、、

 

 

皆さんは何かしたい事などはありますか??(≧◡≦)

 

 

**―――――**―――――

 

それから、ナタデココ買って帰ってきました

( ˙˘˙ )

 

ナタデココはたまに食べたくなります☺️

体というか、美容に良いみたいですよね!!

 

そういえば、ナタデココの仲間と言っていいのか分からないのですが、アロエベラというものは皆さんはご存知ですか??

 

私、去年の誕生日にそれを頼んだんです!

 

でも結構ヌメヌメしていて、シャキシャキしていて、、、

とにかく独特だったのを覚えています、、、

 

凄く透明でビックリしました🤭

 

 

以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)

 

それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)