こんばんは!




今日はハロコンのゲネプロでした☺️🙌🏻




まずね、ここのところ
ゲネプロと名前がつく日に
自分にとっての寝坊をよくしていて…



(遅刻せず間に合うんだけど
予定時刻には起きれないってやつです)




ゲネボウ。。。😂😂



昨日も気を張って寝ました🛌



今日は大丈夫だった〜😂☺️🙌🏻




 ゲネプロ自体も
しっかり確認できて
とりあえずハロコンのリハーサルが
一段落して安心しています!





また切り替えて
明日のライブとカウコン、、



がんばらねば🧠





そして、「優」エピソード!!



山岸理子さんから
当たりでもう一本でてきた
ジュースを誕生日だから!って
貰いました😍




スタジオの自動販売機なのですが
滅多に当たりが出ないので
ものすごく喜んでいるのが
可愛かったですし
それをくださるなんて!




嬉しかったなぁああ




前は、室田さんから
頂いたのを思い出しました😂💓🍹




さて、明日は!



幕張メッセ国際展示場で開催される
「rockin'on presents COUNTDOWN 
JAPAN 19/20」に、
アンジュルムさんと
出演させていただきます!!






そして、先程告知されましたが
残念ながら
宮本佳林さんは
インフルエンザA型の為
お休みになります(;_;)




宮本さん、、


本当にお大事にしてください🙇🏻‍♀️




明日、そしてカウコン、
7人で力を合わせて
宮本さんの分まで
精一杯頑張ります、、!!




明日のJuice=Juiceは
ASTRO ARENAにて13:15〜の
ライブです!




是非遊びにきてください🙇🏻‍♀️🙏🏻✨





りあいちゃーん








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




👶🏻稲場愛香バースデーイベント2020


1月8日(水)
ペニーレーン札幌



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

次回、1月7日も全員で😊


➡️juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp




🎤💃
「rockin'on presents COUNTDOWN 
JAPAN 19/20」

明日!!12月29日(日)
幕張メッセ国際展示場




🎤💃
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 
2019 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」

12月31日(火)

中野サンプラザ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙