こんばんは🧡🧡



ハロコンのリハーサル!

最終日でした😌


年末はバタバタしちゃうけど、

落ち着いて、ひとつひとつクリアして

無事にちゃんと年越せるように!


気合い入れてがんばるぞ💪




年明けの、1月2日から始まる

「Hello! Project 2020 WINTER」


MCアシスタントで、飯窪春菜さん、工藤遥さん、宮崎由加さんが
日替わりで出演されます!!


うれしいです😊

楽しみ〜( *´﹀`* )💗



みなさんも元気に会いに来てくださいね!☺️

お待ちしています🌈







かわいいことの写真🐶









rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 19/20


明日ですね〜!!


Juice=Juiceは、

13:15~
「ASTRO ARENA」

です!🌈



アンジュルムさんも同じ日!

14:00〜
「COSMO STAGE」

Juice=Juiceのすぐあと😊



リハーサル続きだったけん、
久しぶりのライブがすっごく楽しみです😆💗💗


今年の夏にロッキンに初めて出演させていただいて、

COUNTDOWN JAPANにも
今回初出演です😳



メンバーの宮本佳林さんが
インフルエンザになってしまい、

残りの7人でのステージになります。



宮本さーーん😭



残念だけど、こればかりは仕方がないので😢

宮本さんの分までがんばります!(ง •̀_•́)ง


みんなで楽しみましょう!😌💫




それでは(*´▽`)ノノ





段原瑠々