おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

° (*´ `*) °


昨日のブログでは、稲場さんのお誕生日のお話や、冬のコンサートに向けての気合い、ブログの区切り線のお話、朝起きたら二重が3重になっていたお話などなどしました〜⸜( )



私も、研修生の頃からお世話になっている方ともう一度同じグループで活動できることって、本当に奇跡だと思います。

これからも沢山稲場さんをみて成長していきます💪

稲場さん、おめでとうございました🥰



ブログの区切り線の付け足しのお話もあります!!


**―――――**―――――


これでも文字数がOUTする時があるので、

そういう時は、


――――――――


こんな感じでシンプルにしてます(笑)

コメントにもあるんですよね!

コメント、いいねなどなどありがとうございます🥰

私の前のブログを読み返された方や、読み返そうと思ってくだる方もありがとうございます😂


私も自分で書いたのに、自分で笑っていたり😅

これからもそういう楽しいブログを書けるように文章力磨きます✧︎



奥二重なの意外でしたか??(笑)

目はいつでもいつも通りでありたいです

(´ー`*)ウンウン



昨日のブログもありがとうございました♡



**―――――**―――――


今日は冬のハロー!プロジェクトのコンサートのゲネプロでしたー!


ゲネプロは、本番みたいに衣装を着て通すことです♪



でも、悔しいことがあったので、

ちゃんと落ち着いて確認をして頑張りたいです。

それから、曲にあった表現をもっと頑張りたいです。。



それから、ステージに貼ってあるテープが取れかかっていて、それが冷房のクーラーでピロピロしているのがなんか、


か細いというか、震えているように見えて🥺


本番前の私みたいな感じにテープが震えているので親近感が湧きました😌


テープに親近感が湧くって初めてです

(*_*)

本当に緊張してるときの私にそっくりでした( ˊᵕˋ ;)💦



あとちょっとで本番なので確認することもちゃんとして自信を持ってパフォーマンスします💪


色んな方にアドバイスや言葉を頂いたのでしっかり頭に入れて取り組みます( -`ω-)b

皆さんからも沢山エーーーーーールを頂いています° (*´ `*) °



**―――――**―――――


今日の写真♪

とある日の自撮り😊



**―――――**―――――


昨日は布団をかけないで寝てしまっていたようで( ˊᵕˋ ;)💦


朝、寒いなーっと思って布団をかけようと思ったら、自分の下にあって😅


よく布団の上で寝てしまうんですよね(・_・;


なんで布団の中に入らずに布団の上で寝てしまうのだろう、、🤔



布団「おいら、上にのるはずなんだけどなぁ」




枕「私はちゃんと頭がのっかっているわよ」


「でもなんか私の下にアイマスクがたまに落ちてるのよねぇ🤔




布団「おいらは、たまに落とされる時もあるよ😅



いや〜、文字に起こすと申し訳なさが出てきます( ;∀;)

部屋の中が暖かいからきっと朝起きるまで布団の存在に気づかないんですかね🤔


自分でかけるときもあるけど、

いつもパパが気づいてくれることが多いです😊



**―――――**―――――


今日、新しいスニーカーを履いて行ったら早速稲場さんが気づいてくださって🥰

嬉しかったです🥰



それで、私のスニーカーあるあるはいくつかあるのですが、

今日、「あるあるだな」っと気づいタコとがあったんです!!!!


多分皆さんも経験されタコとある方多いと思います🤔



歩いてる時に小さい石ころが入ってる



これ、本当にあるあるで😂

小さい石ころなのに、足の裏に食いこんで痛くて😅

結局、靴紐を解いて靴を裏返して振って、履くみたいな(笑)


砂もよく入ります(´°‐°`)



あと、靴下もたまにタグのプラスチックが刺さったままで、履いた時に


「いたっ」( ̄^ ̄゜)


っとなることがあります😅



**―――――**―――――


!明日!


幕張メッセ国際展示場にて、、


rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20


があります!!!

宮本さんは、インフルエンザの為、出演することができないのですが、

しっかり宮本さんの分まで全力で汗をかいていきたいと思います。


一緒に盛り上がりましょう( -`ω-)b



**―――――**―――――


最近というか、結構前からメンバーと自分から話したり、沢山笑ったりして楽しいです😂


自分から話すって楽しいです😁


今日は里愛のスティッチのモノマネが上手で🤭

私は出来なかったです(笑)

メンバーも皆頑張ってました(*˘ ˘*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)