こんばんは!




今日も朝から夜まで
リハーサルでした〜!!



年末は本当にハロメンの
体力と集中力と気合いが
試される期間です。笑




眠たい!とか、頭がパンパン!とか
身体が痛い!とか。。



色々な支障が出てくる時期ですが
大変なのはみんな一緒!って
思ったら頑張れるし、
他のグループの方のパフォーマンスを
観て、楽しみながら
リハーサルできています♪♪





そして、
この冬のハロコンの
リハーサル期間に楽しみなこと。



それはっ…


自分の誕生日がやってくることお願い





すると、、、




誕生日にみなさんに会えるという
プレゼントが🤤


今日もたくさんのメンバーが
おめでとう!って言ってくださって
本当に嬉しかったです(;_;)✨




12月27日の0時に
何人も連絡をくれて、嬉しかった😢



1番は金澤朋子さんでした🌹♡



ちなみに、小田さくらさんは今日
6回も「誕生日おめでとう😏♡」
と、言ってくださいました😂💓笑




金澤さんと高木さんを筆頭に
サプライズで
バースデーソングを歌いながら
ケーキも頂きました😭🍫🎂♡



周りにいたメンバーも
わああああって一緒に歌ってくれて
幸せでした🙇🏻‍♀️





リハーサル中で髪の毛ボサボサですが!笑









おいしかったぁ🤤


ありがとうございました!!




先日、バースデーイベントを
させて頂いて
いっぱいお祝いして頂きましたが…




今日で、無事に22歳になれました。



既にブログのコメントにメッセージを
下さった方もいたりと
ありがとうございます☺️



いくつになっても
みんなにおめでとうと
言ってもらえるのは
嬉しいことだなぁと。。


また改めて思った
22歳1日目でした✨😭😂💓



あとね今年は
なぜか北海道の友達からの連絡も
多かった気がして不思議です!!


みんなお仕事や学校
逆に落ち着いてきたのかなぁ〜



22歳の目標は
言葉にするのが難しいのですが…


自分が、やった方がいい!と思うことを
継続することです。


毎日のちょっとした
良いなと思う行動を
当たり前に出来る大人になりたいです。







そして〜

金澤さんとMCをさせて頂きました
【アプカミ#169】が公開されました!



こちらでJuice=Juiceの
ライブインタビューも
ご覧になれますので
是非チェックお願いします🙌🏻






明日もがんばりまなかんするぞ〜!




みなさんも
年末のお忙しい時期かと思いますが
お身体に気をつけて
無理せず頑張ってください☺️💪🏻






ボケボケだけど
このシリーズのオフショット載せるの
最後かなぁああ











┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




👶🏻稲場愛香バースデーイベント2020

1月8日(水)
ペニーレーン札幌


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

次回、1月7日も全員で😊


➡️juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

昨日は聴いてくれてありがとう!

お聴き逃しの方はradikoへGo😁

➡️manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃
「rockin'on presents COUNTDOWN 
JAPAN 19/20」

12月29日(日)
幕張メッセ国際展示場



🎤💃
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 
2019 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」

12月31日(火)
中野サンプラザ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙