やふぞう


昨日はね、カントリー・ガールズさんのライブの見学に行かせていただきました〜!



一言では表せないくらい本当に素敵でした。



アンコール明けのドレス姿がもう素晴らしすぎて、、



本当にプリンセスみたいでした。


❤︎山木梨沙さん❤︎


夏のHello!Project全体のコンサートの新メンバーMCコーナーの時に本当にお世話になりました。。

いつもにこにこしていらっしゃって本当に素晴らしいお方です👸


❤︎森戸知沙希さん❤︎

肌が白くてべっぴんさんで。
りあいの中で森戸さんはさばさばしているイメージがあるのでギャップがすごく素敵です👸

森戸さんはこれからモーニング娘。さんで活動を続けていくので負けないように頑張りたいと思います。




❤︎小関舞さん❤︎

小関さんもMCの時にたくさんお世話になりました。
とっても優しい方で関わる期間は本当に少なかったのですが😭😭
MCの時もそっと支えてくださって嬉しかったです👸


❤︎船木結さん❤︎


ハロプロ大運動会の時に出る競技が同じでたくさん笑わせていただきました。
船木さんとお話しをしていると自然に関西弁が出ます。
周りを笑顔にする力がとってもかっこいいです👸


カントリー・ガールズさんはHello!Projectの中でも1番アイドル!!って感じで


本当に悲しいんですが😭


りあいも頑張ります!!


世界で一番かわいいとかっこいいを兼ね揃えていたカントリー・ガールズさんハートハートハートハートハート





👸🏰💕💕💕

カントリー・ガールズのみなさんが幸せに過ごせますように。


サンタさーん爆笑爆笑爆笑爆笑