植村あかりです!!




今日はちょっとはやめのクリスマスイベントでトナカイの衣装を着ました!!

片耳取れるハプニングも
あったり🤭

落としていった耳に気づかず
どっかいくあたしに教えてくれた皆さんやさしいですね。。





ともことトナカイペアでした!



こんなに素敵なフルーツを
スタッフさんが用意してくれて
本当に美味しかったなあ〜


上に乗っているチョコレートは
頂きました💗

またインスタに投稿します!




3公演ともたくさんの方が見に来てくださっててめっちゃ楽しかったです!!


後ろの方の皆さんの近くに行けるのっていいことですね!


楽しさ倍増です☺️

皆さんと早めのクリスマス気分たのしめてよかったなあ!



そして嬉しいことに!

MBSラジオ1179
 月イチ 金曜24時20分~26時まで
生放送

020


昨日の放送回に急遽
出演させていただきました!





週刊ヤングフライデーのあとの
小藪さんと笑い飯さんのラジオです!!

ステッカーもありがとうございます!





小藪さんとは29日時間は違いますがおなじステージに立つということで楽しみにしています!!


それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!