おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´ω`❁)



昨日のブログでは、国際の授業で作った英文のクリスマスカードの写真やお話、給食の抹茶ケーキとリンゴのサラダのお話、サンタコ工藤由愛の写真、今日のイベントについてや、外での体育の服装のお話などなどしました〜😊



クリスマスカードの写真を載せたのですが、皆さんが凄く絶賛して下さって🤭

ありがとうございます° (*´ `*) °

あとで渡した時のお話をしますね♪


英語にも丁寧な言い方があるんですね!

私も今度書く時は調べてみます💪

私が書いた手紙の英文も大丈夫だったみたいですね😊

良かったぁ😁



抹茶ケーキは、本当に美味しかったです!

友達がくれたのは私の顔に「食べたい」と書いてあったからなんですかね😂

申し訳ないです😅(確かに書いてるかも🤭)

いつか私も恩返しをしたいです☺️


抹茶味のものは私は普段自分から選んで食べることは少ないのですが、抹茶味のものを食べたいと思いました(`)


サラダの中にリンゴもビックリしましたが、普段そうされている方もいらっしゃって!

オシャレですねぇ😊

私は別々の方がいいのか、、っとも思いましたが、結果は美味しいのでどうなんでしょうかね😂



昨日のサンタコの写真モアモアで💧

ちょっと曇り気味でしたね😅

今日は晴れてますよ♪



昨日も沢山ありがとうございました

(•̀•́)و



**―――――**―――――


稲場さんにクリスマスカードを渡しました🥰


物凄く喜んでくださって🥰🥰🥰

とても嬉しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

あげた時に稲場さんがすぐに楽屋の机に立て掛けて飾ってくれました(♡´`)


ずっと立てかけてくれました(´ω`❁)


稲場さんも「嬉しすぎる☺️🥺」っと本当に沢山喜んでくださって🥺


頑張って書いて良かったなと思いました

(*´╰╯`๓)



**―――――**―――――


今日はファンクラブのクリスマスイベントがありました(∩´`∩)💕


来てくださった皆さん、色んなところからエーーーーーーーーールを送ってくださっていた皆さん、ありがとうございました

° (*´ `*) °



サンタコに会いに来てくださった方も会えなかった方もここで画面からですが、

サンタコと目を合わせてください(?)☺️

うふふふ、覗き込み〜|´-`)チラッ


クリスマスに汗をびっしょりかいたのは初めてです(•̀ •́)و

明日またたっぷりお話しますね🙇‍♂️



**―――――**―――――


クリスマス早いけれど、

クリスマスに踊って歌って沢山笑えるなんて幸せです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


今年1年も過ぎていきますね、、、

思い出袋にたくさんの思い出が入っているので一つ一つ取り出して感じて、またしまいます☺️


クリスマスケーキは皆さん食べますか?

私はショートケーキを食べたいなぁと思ってます° (*´ `*) °


ショートケーキの上のいちごみたいに私もチョコンっといるだけで可愛い存在になりたいです😚


ショートケーキのいちご大好きなんですよぉぉぉ(♡´`)


今日果物の差し入れをしていただいたのですが、先輩方が「食べな食べな!!」っと言ってくださって😊


皆で美味しくいただきました😁


メロン甘くて美味しかったです(`)



**―――――**―――――


今日は短くてごめんなさい😭


明日たっぷり書きますね💪


皆さんもゆっくり休んでください!



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)