おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´╰╯`๓)


昨日のブログでは、社会の授業で私ともう1人の子が当てられて、ブルーをテーマに古今東西をしたお話や、冬のハロー!プロジェクトのコンサートに向けてのリハーサルがあったお話、去年の冬も沢山着たトレーナーの写真、国際の授業でクリスマスカード作りをしタコと、絵のお話、タコの絵、octopic!のコンサートがニコニコ生放送にて再放送が決定しタコとなどなどお話しました〜(♡´`)



写真の授業で古今東西、、、

どうしてそういう流れになったのか私も不思議です😓

ブルーはやっぱり沢山種類があるんですね!!!

ハロー!プロジェクトのメンバーカラーも沢山ありますし、凄いですね🥰



国際の授業、、、

知らない!!っという方が多かったですね!

でも、私も前の学校ではなかったので、こっちの新しい学校に来た時は、


「何やるんだろう」「国際??」


っとハテナで頭が埋め尽くされました😂

今日はちゃんと持って帰ってきましたよ

o(`ω´+o) ドヤァ



冬のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルで、皆さんからの温かい言葉、本当にありがとうございます☺️

まだまだ頑張ります💪



去年の冬も沢山着たトレーナー︎💕︎

皆さんから良いねだったり暖かそう、可愛い、似合うねなどなど沢山言って頂き、、、

ありがとうございます🥰

腕のところがモコモコしていていいですよね

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


私はやっぱり暖かい分厚い生地の服が冬はいいですね☺️



そういえば、タコのイラストでタコにハチマキが付いているんですよ!!

昨日結構皆さん気づかれていて🤭


ハチマキをつけている理由は私もよく分かりませんが、気合いが入ります🔥

顔のこだわりは、口は結構「3」にすることが多いですね😂



昨日のブログもありがとうございました♡



**―――――**―――――


皆さん、私が作ったクリスマスカードです🥰


今のが表表紙、裏表紙です!

さてさて、中身ですが、、、


ドンッ!!


稲場さん宛に書きました!!

英語が大の苦手なので変な文章かもしれません😭

温かい目で見て頂けたらと思います😭



「いつも親切にしてくださってありがとうございます」


「今年も私を助けてくれてありがとうございます」


「大好きです」


短いですが訳すとこんな感じだと思います!

先輩に対しての文章の書き方が英語だと分からなくて💧

あまり敬語とかはないとは聞きますが、

やっぱり凄く気になります😓



**―――――**―――――


今日は給食で抹茶ケーキが出てきました😆


ケーキなのですが、カップケーキのような感じで中には豆が入っていました😊

美味しすぎました🥺

抹茶、、、オシャレです(∩´`∩)💕



本当は2つ食べたいなーなんて思っていたけれどおかわりする人は山ほど。。

なので我慢しました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)


でも、

でも、



隣の席の友達が


「ゆめちゃんいる??」


っと抹茶ケーキをくれて🤭



🤭🤭🤭🤭🤭

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭



それはもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて

°(°´)°

本当に嬉しかったです。°(°´)°



もう諦めてたんです。


絶対おかわりする人が沢山いるから、、、

ジャンケンも負けちゃったら悲しいし、、、


って。


でも、こんなことあるんですね。°(°´)°

本当にありがとう🥺



給食を食べ終わったあとはルンルンでした

(∩´`∩)💕

教室の窓を開けて寒くても全然気になりませんでした(´∇`)



それから、今日、サラダの中に大量の大根が入ってる!!!


っと思ったらそれはリンゴで🤭


大根だったら辛いかな、、っとなるのですが、リンゴだよっと友達が教えてくれて😁

サラダの中にリンゴなんて凄いなぁと思いました(♡´`)


きゅうりとリンゴのサラダでした♪

こちらも美味しかったです(•̀ •́)و



今日は幸せで満腹です😚



**―――――**―――――


今日の写真♪


サンタコ🥰工藤由愛😁

私はサンタさんで三つ編みです🥰



写真モアモアしてます💧

ごめんなさい🙇‍♂️



**―――――**―――――


!明日!


TFTホール 1000にて!!


Juice=Juice FCイベント2019 ~メリクリ×Juice×Box~」


があります!!


1部は、

開場が1315分から

開演が1400分からです!!


2部が、

開場が1600分から

開演が1645分からです!!


3部が、

会場が1845分から

開演が1930分からです!!


来てくださる皆さん、最高のクリスマスになるようにサンタコ頑張ります💪


遠くて来られない方や、用事があって来られない方などなど沢山の方にもブログの写真でサンタコ登場しますね⭐️


宜しくお願いします!!!!



**―――――**―――――


今日は外で体育がありました!

この時期に外での体育なんて😱


さすがに半袖短パンだと寒すぎて風邪をひきそうなので、暖かくしました🥰


ソフトボールをしましたよ♪

いつか詳しくお話しますね♡



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)