こんにちは🧡🧡



右手と左手
同時に動かしながら
違うことするのって

すごい難しいですよね〜🤔


ダンスするときとかもたまに思うけど、

ピアノしてると、全然思うように動かなくて
びっくりする😂


練習したらした分だけ動くようになるけん、
こればっかりはね〜🙄


右利きだから、左手がとくに動きずらくて
薬指と小指はとくに難しいです。


両利きになりたい〜!!笑

なんかこんなこと
前も言ってた気がするけど😄


めげずにコツコツがんばります💪








明日は、

クリスマスイベントですねー!!🎅🏼





宮本さんと、ゆめちゃんと!🥰


この3shotのグッズもありますよ〜(^^)




ぜひぜひグッズもチェックしていただけるとうれしいです🍀



今回の衣装は、
クリスマス!!って感じで

サンタさん、トナカイ、クリスマスツリーをモチーフにした衣装になってて


クリスマスイベントでしか着れないからね!

すごくうれしいです☺️



ちなみに、自分が何を着るかっていうのは
あみだくじで決まりました!


るるは、クリスマスツリー🎄




りあいちゃんと一緒です☺️


るるは頭にお星様ふたつも付けてもらって
上機嫌です😄



クリスマスイベント楽しみ〜!!


素敵な一日にしましょう💫



 


そして!!


12/4(水)に行われた、

Juice=Juice Concert 2019
~octopic!~


国立代々木競技場 第一体育館での単独コンサートの模様が、

もう一度観れる!チャンスです🌈



明日、12/21(土)の21時から

ニコニコ生放送にて再放送されることになりました!!


ライブ直前&直後のメンバーコメント映像付きでの再放送です😚



https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323224542


クリスマスイベント、みんなで楽しんだあとは!

ニコ生さんで再放送をぜひぜひ楽しんでください(*´罒`*)💗








昨日ね、まなかちゃんが
スタバの差し入れを持ってきてくれました😊




るるにまでありがとう😳


抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

おいしかったぁ🍵





それでは!


また(*´▽`)ノノ




段原瑠々